2006-01-01から1年間の記事一覧

GAMイベント

嬉しい事に映画の前売り券、thanks!のCD各1枚でスケバン刑事公開記念イベントに昼夜当選する事が出来ました。当初はGAMイベントと言われていたあのイベントですね。 ということで広島から片道12時間以上かけてスケバン刑事公開記念イベントに行って来ました…

倉敷オフ会詳細・追加歓迎

モーニング娘。倉敷公演の終了後、仲間が集まってわいわいやりましょう!という企画です。まだまだ参加者募集中です!!! 最大20名まで可とのこと。【日時】10月14日(土)21:30〜2時間程度(若干前倒しになる可能性あり) 【場所】お家ごはん・・・個室は先約があ…

美貴ちゃんの声は

脳に気持ち良いんですよね。 俺は詳しい事は言えないけど気持ち良い。心地良い。 世の中にはいろんな声の人がいるし、声優とか魅力的な声の人も多いんだろうけど、なぜその中から美貴ちゃんなのか・・・。 俺にもわからんけど、とにかく脳がぽわわ〜〜ってして…

藤本が一番大切にしてるもの

藤本さんが今一番大切にしているのは???? 昨日のドキみきを聴いて確認してください。^^; ここで言っちゃうとなぁ〜〜。 ま、ここで我慢する価値はあると思うよ。今回のミュージカルの出来に関して自信が伺えるコメントでしたね。これまでと比べて随分本…

応援

って人それぞれの形がありますよね。スタンスというのかな。 人によってだけじゃなくて同じ人でもその時の状況によっても変わってくるし立場によっても変わると思うし。 応援していれば喜んだり凹んだりいろいろあると思います。 他人にも影響受けたり、逆に…

宝塚記念

さて、いきなりですがたまにはこういうのを。◎ディープインパクト ○リンカーン ▲ファストタテヤマ △ナリタセンチュリー三連単 ◎○▲ ◎○△ ◎▲○ ◎△○ワイド ◎▲ ◎△女房が車で出かけてしまったので買いに行けませんが・・・。(泣) てか今頃電話して来てもウインズまで間…

娘。秋ツアーチケット当落確認

さて状況判明しました。岡 昼 自 枠 当選 連・・・みきちー 岡 夜 相手枠 当選 連・・・みきちー阪土昼 な し 阪土夜 2 枠 落選 連・・・矢吉(自枠・他枠共に落選) 阪日昼 相手枠 当選 連・・・ロマンさん 阪日夜 相手枠 当選 連・・・矢吉名土昼 相手枠 当選 連・・・矢吉 名…

秋ツアー申し込み完了

連番相手はこんな感じです。倉 敷(土)昼 みきちー 倉 敷(土)夜 みきちー 大 阪(土)昼 大 阪(土)夜 矢吉 大 阪(日)昼 ロマンさん 大 阪(日)夜 矢吉 名古屋(土)昼 矢吉 名古屋(土)夜 達吉 名古屋(日)昼 名古屋(日)夜 達吉連番決まってないところは申し込みもし…

叫ぶ

リーデンローズ〜〜〜〜〜〜。 |彡サッ

青封筒は未だ到着せず

ですが、日程発表になり、参加する公演も決めました。 岡山 大阪 名古屋 共にフル参戦。 1ヶ月に一公演ペースで参戦できるのがありがたいですね。 集中すると交通費捻出が至難の業になっちゃうので・・・。さて、バイト探さなくちゃぁ〜。

ドキみき

実は最近毎週即効で聴くという状態ではありません。 聴くとしても「ながら」状態とか・・・。 以前はながら状態で聴く事すらなく、それはもうガチで聴いてました。あ、言い遅れましたが自分は夜中が仕事なのですべて某所で入手して聴いてます。 リアルタイムじ…

秋ツアーとFCツアー

ご無沙汰してます。 というレベルをはるかに超えてしまってますが。^^;日程がわかったようですね。俺はまだ正確に把握してませんが岡山は確定。 あとはいつもどおりかな。 九州は全体的な間隔を見ながら決めようと思います。さて、9月の連休はFCツアーではな…

名古屋紺連番メモ

ステージレポは省略で(笑) 自分のための覚書程度に。 何気に矢吉達吉レポになっておりますが・昼は矢吉と連番。DSで初連番だったのですがライブでは初ですね。座席は1階16列美貴サイド。矢吉の目の前に若干うざ目の愛ちゃんヲタ。前方センターにバラード…

娘紺in名古屋23日交流メモ

時系列ではありませんが^^;簡単に交流メモ 送別会でお会いした方は除きますのだ・噴水の前で突然じぇっとさんが現れる。いつものごとく良い笑顔。美貴を語る時のじぇっとさん素敵ですわ!DSの話とかもしましたね。次はじぇっとさんのポラ見せてください!…

大阪レポ その4 観光

大阪駅のデリカフェで矢吉と朝食。 出来たてのパンがうまい! しばらくしてたこりんさんが合流。一緒にお食事。 予定の時間に無事全員集合していざカラオケ店へ向かう。方向音痴の俺はあらかじめ用意していた地図を地元の利をいかして経済コースを無駄なくレ…

大阪レポ その3

矢吉が古くからの仲間と交流する用事があるとの事でトーキックくんら3人で待ち合わせ場所に移動。交流している間はトーキックくんとぼ〜〜っとしたりして過ごす。 最終的には矢吉のお友達集団にむりやりご挨拶。^^; 俺のDSレポ読んでくださってたようで恐…

大阪レポ その2 昼参戦

昼は2列美貴サイド。 2列と言っても他のホールと比べたらそれほどステージに近くないですね。俺はあまり前で入った事がないので比較対照があれですが・・・ハワイのワイキキシェルで最前入った時に近い印象でした。 でもステージ近くを割りと見下ろさない藤本さ…

大阪レポ その1 合流

朝6時半。呉→大阪の高速バス直行便に乗り一路大阪へ。 今回のメインはなんといっても函館からはるばるやってくるトーキックくんとの交流。そして矢吉の留学前ラスト参戦。 二人との連番といつしか「いっちゃくふぁみりぃ」と呼ばれるようになった仲間たちと…

矢吉送別会その2

「9号室って4人用?」 矢吉にそう聞かれて 「うん」 とかとっさに答えるしかなく^^;少し歩幅を遅らせて矢吉さんが先頭で入室知るするように調整。 俺が先にドアを開けたんじゃあサプライズにならないしね。ドアの手前に来ると・・・ガラスの模様の隙間から中…

矢吉送別会その1

朝6時半に名古屋着。 高速バスでは割と眠れず・・・鏡を見ると疲れた感じで 「うはっ!」 って思いつつ。いまちゃんから連絡があったので落ち合って少しお話。 お仕事の事とか昨日の名古屋紺のこととかね。 元気そうで何より!^^ ま、元気なのが一番だし顔を…

娘紺in広島メモ(その3)長文

・昼公演終了直後に何通か届いていたメールのチェック。娘たち3人からそれぞれ。どもありがと。・ななてぃさんが当日券の列に並んだとの連絡。7300とか高っ!初参戦に心躍らせる様子が伝わってきて俺まで嬉しくなる。・女房から連絡が入ったので待ち合わせ場…

娘紺in広島メモ(その2)

・昼は前が通路だし目線がステージ上のメンバーと同じ高さ。おまけに美貴ポジだしいうことなし!通路を挟んで数人左にはハンドボーラーさん。そしてその数列後ろにはひでとんとんさん。さて曲の感想などは昼夜まとめて・さて一発目「HOW DO YOU LIKE JAPAN?…

娘紺in広島メモ(その1)

レポというか気づいた点を忘れぬうちに…。 まあ、メモといっても結構あるんだけど。(笑)・前の日からすでに雨模様。たこりんさんの話によれば九州紺のある週は雨が多いとのこと。うっとおしいけど初の地元紺に俺の心は晴れ晴れ!だけどね。・駅に向かう電…

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(5)

【ステージ・追記】 すべての曲が終わり藤本さんが深々とお辞儀。客席から拍手が沸き起こりなかなか鳴り止まない。そりゃそうだよ。深々とお辞儀したいのは俺たちだもんね。「お手元にアンケート用紙があると思うんですけれども・・・ディナーショーの感想書い…

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(4)

【ステージ・後半】 MCの話の流れから今回もバラード中心に構成しているんだと言う話に。そしてカバー曲のコーナーへと導かれていくのです。「前回アメイジンググレイスをね・・・英語で歌わせていただいたわけですけれども。今回もいくつかカバー曲を歌いたい…

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(3)

【ステージ・前半】 もうすぐステージが始まります。いよいよですね。ステージの横にカーテンで仕切られている場所があるんですが、前回のDSレポでその向うに本人やバンドメンバーがいることはわかっているので・・・それと娘。DOKYUで放送された控え室風の場面…

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(2)

【ディナータイム】 このレストランで出されるお食事のお味について過去いろいろ言われているわけですが・・・褒めたレポはほとんど読んだことがないと言うのが実情ですね。ここではメインディッシュはお食事ちゃうから!なんて言葉も・・・この場合正論ですが(笑)…

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(1)

【開演前】 昼前に東京入りした矢吉さんと品川で合流。制服姿が眩しいね。少し早めの昼食を池袋のばんかららーめんで摂ることに。矢吉さんの大好きなつけ麺を注文。魚だしのよく効いたつけ麺ダレがとても美味しい。その後はネットカフェでまったりしたりして…

広島美貴ヲタオフ会

4月15日(土)広島紺の日にオフ会を開催します。 美貴ヲタが集まってお好み焼きを食べたり歌を歌ったりお酒を飲んだりしましょう!っていう感じでどうかな。 【昼の部】 お好み焼きは「みっちゃん」 http://www.okonomi.co.jp/mitchan/ で昼食を考えてます。 …

印象バトン

Q1.回してくれた人の印象・矢吉さん ほのぼの癒し系。 結構ものごとをはっきり言うけどきつく感じないのが彼女の人柄かな。 今までに何度か怒られたことあるし。^^; なんでもハロ系の歌詞に例えて表現するのが面白いし好きなところ。 俺も学生のころはど…