2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

矢吉送別会その2

「9号室って4人用?」 矢吉にそう聞かれて 「うん」 とかとっさに答えるしかなく^^;少し歩幅を遅らせて矢吉さんが先頭で入室知るするように調整。 俺が先にドアを開けたんじゃあサプライズにならないしね。ドアの手前に来ると・・・ガラスの模様の隙間から中…

矢吉送別会その1

朝6時半に名古屋着。 高速バスでは割と眠れず・・・鏡を見ると疲れた感じで 「うはっ!」 って思いつつ。いまちゃんから連絡があったので落ち合って少しお話。 お仕事の事とか昨日の名古屋紺のこととかね。 元気そうで何より!^^ ま、元気なのが一番だし顔を…

娘紺in広島メモ(その3)長文

・昼公演終了直後に何通か届いていたメールのチェック。娘たち3人からそれぞれ。どもありがと。・ななてぃさんが当日券の列に並んだとの連絡。7300とか高っ!初参戦に心躍らせる様子が伝わってきて俺まで嬉しくなる。・女房から連絡が入ったので待ち合わせ場…

娘紺in広島メモ(その2)

・昼は前が通路だし目線がステージ上のメンバーと同じ高さ。おまけに美貴ポジだしいうことなし!通路を挟んで数人左にはハンドボーラーさん。そしてその数列後ろにはひでとんとんさん。さて曲の感想などは昼夜まとめて・さて一発目「HOW DO YOU LIKE JAPAN?…

娘紺in広島メモ(その1)

レポというか気づいた点を忘れぬうちに…。 まあ、メモといっても結構あるんだけど。(笑)・前の日からすでに雨模様。たこりんさんの話によれば九州紺のある週は雨が多いとのこと。うっとおしいけど初の地元紺に俺の心は晴れ晴れ!だけどね。・駅に向かう電…