応援

って人それぞれの形がありますよね。スタンスというのかな。
人によってだけじゃなくて同じ人でもその時の状況によっても変わってくるし立場によっても変わると思うし。
応援していれば喜んだり凹んだりいろいろあると思います。
他人にも影響受けたり、逆に影響与えたり。

熱くなりすぎてエゴが強くなったり、自滅したり・・・。
自慢がエスカレートして他人に不快感を与えることもあるのかな。
でも俺は素直に喜びを表現するのは大歓迎。
変に気を遣いすぎてしまうのも楽しくないですよね。彼女たちも本意ではないだろうし。
まあでも、それ自体もその人の立場や考え方があるから強制できるものではないのです。
その辺の事で争うのも本末転倒というかナンセンス。
少なくとも俺はそう思います。

誰しも突っ走れるわけじゃないから・・・時には一休みも必要だよね。
ぶっちゃけ自分の人生。これにばかり時間をつぎ込めるとは限らないわけで・・・。
いや、勘違いされそうだけど・・・好きですよ。もちろん。

人によって表現の仕方が違うのはこれは個性だし、状況もあるし、基本的には文字で感じ取る事がほとんどなわけで。
読み手の主観によってなんとでも取れる場合がほとんどなんじゃないかな。
これってある意味怖いですね。
某所なんて最初からトラブル狙ったような悪趣味のネタが横行してますが・・・。
まあそれはその人たちの品格の問題ですかな。暇人という言葉を贈りましょう。(笑)

文字から受け取る解釈ってもちろんこれは悪い面ばかりじゃなく、
その人のイメージで良い方に解釈してもらえる場合もありますよね。
いろいろと奥深いし難しいです。
なんて思いつくまま書いてみたけれども・・・
彼女たちに世話になってるのは間違いない事実だし、それさえ抑えておけば大きく逸脱する事はないですよね。

とにかくです。心を忘れちゃいかんです。風呂敷は大きく広げて・・・。
もともとたいして面積広くない風呂敷だし洗うたびに収縮して面積狭くなりがちなのでたまに必死で伸ばして広げないといけませんが・・・・。^^;
って、何が言いたいのやら自分でも意味不明。