2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりびっくり〜♪

ここ3日間のはてなを含めたサイトのアクセスが1000近いとか! これまでにない数で驚いております。なぜ?(笑) てか、超ヒサブリの更新ですね。 え〜〜っと俺は元気しております。 仕事面で忙しさあったりしたんですが無事思い通り計画通りといいますか、少し…

MY LITTLE LOVER LIVE#3 (aco) IN 京都artcomlex1928

5月26日(土)京都art complex1928 さあアコースティックverのライブ最終日です。 だからネタバレ表記しなくても良いんだろうけど。^^; 多くの仲間は今日GAMの初日で座間に行ってますね。 俺は来週参戦するので今日はこっちです。 会場は三条通にあります。か…

MY LITTLE LOVER LIVE#3 (BAND) IN 広島クラブクアトロ

待ちに待ったこの日のライブ!仕事休んで行って来ました。(笑) ライブ終わって帰宅して23時頃同僚にメールしたら 「今日はすごく忙しい!!!」 との返事が・・・(;´Д`)スマンノゥ 日記には書くことなかったですがデビューからずっと好きで聴いてきたグループで…