2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コアな美貴ヲタ

が俺の周りには多いようで。^^ディナーショーしっかりと当選果たしてる人もいるとか。 たぁこ。さんとかマロンメロンさんとかkaz。さんとか。サイン入り写真集当選してるとか。 ハンドボーラーさんとかくぼちんさんとか。ドキみきではいわずもがな。 締め…

今年を振り返る

前半戦は毎日ほとんど寝ずにサイト更新したり休みなしでバイトして資金貯めて参戦しました。とにかく春ツアーは自分の立場的に考えて結構頑張ったと思います。 ロマモー効果でテンパッタのも原因ですね。 「俺はロマモーより好きな曲がたくさんあるんじゃ!…

たまにはこちらも

書かないとmixiばかりじゃ怒られちゃいますね。 □ 昨日は仕事納め。朝の6時まで残業してきましたよ。働き者だなぁ〜。(笑) 今日は午後からお墓参りと床屋さんとミスドに行ってきます。 早く寝なくちゃいけないな。ま、休みだし一度適当に布団に入って記憶消…

ヲタカラデビュー

家族でカラオケ行ってきました。今戻ったとこ。 娘にとっては生まれてはじめてのカラオケです。1曲目は「大阪恋の歌」1時間中前半は緊張していたようですが後半は大きな動きで踊り出し親を喜ばせてくれました。 ブギトレとか本当に嬉しそうにしていたし 最後…

佐川急便

から電話があったらしい。 「モーニング娘。さんのポスターのお届けです。」 とか。 さて、これをどこに貼って何に使うか・・・。だ。(笑)今日の午前中には美貴たんがうちに来るのだぁ〜。

予定

ディナーショー当選したら生誕紺は回避ですね。 両方参加するのはいろんな意味で無理があります。 同時に大阪回避も濃厚な感じ。 まだ先の話だけどFCツアーも行かない方がいいんだろうなぁ・・・・。

ディナーショー申し込み

完了しました。 局に到着したのが窓口締めギリギリとか。^_^; 当選したら娘の保護者として遠征してきます。 母上に保護者として認めていただいたってことかな? まあ実際同い年だしね。^_^; 達ちゃん連番よろりんこ。 落選したら次の機会に頑張ります。

香港FCTのDVDキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

これから仕事だから見れないかぁ。 早く見たいっすね。 見たらまた感想書くね。ま、チャプター飛ばしまくりながら少しだけ見たけど ハンドボーラーさん、香港のFCDVDで晒されてるね! おめでとう。やっぱ大先輩はちゃうわ!!!!!! ポン作さん!ツーショ…

ペット

久しぶりに家族でホームセンターへ。 シャンガリアンハムスターを飼いたくなってしまった。^_^; 飼うならもちろんムクちゃん。やっぱペットは良いね。熱帯魚コーナーも心が癒される。 以前は水槽10個管理してて連休があってもどこにも出かけられなかった過去…

sendmail

夕方家族でイルミネーションイベントにお出かけ。 9時に戻ってから8時間ずっとサイト管理で格闘してました。 そのうち半分はsendmailのせいだったりします。 掲示板の投稿通知を携帯に送る設定がなかなかうまくいかず・・・。新しいサーバーに自分でメルアド作…

ディナーショーキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

藤本美貴の歌!歌!歌! 目の前で歌う彼女を落ち着いて楽しむことが出来る夢の空間。 俺の苦手な人たちもいないよ。(笑)まさかこんなに早く実現するとは・・・。行けるって決まったわけじゃないんだけどね。状況的に一番都合が良いのは土曜の昼だけどやっぱ倍率…

大阪連番者&メインサイト移転

俺のことじゃなくて俺の息子、トーキックくんが春のツアーで大阪フル参戦します。 ただ連番者が決まってません。日曜の昼夜いずれかは俺と連番するんですがそれ以外は白紙なんです。 どなたか連番していただけると嬉しいです。 サーバー移転完了です。 http:…

広島オフ会

名古屋大阪が単日参戦になってしまう可能性大なのでそちらでのオフ会参加が難しい状況です。そこで・・・ 広島でオフ会したい〜〜〜〜! まだ何も決めておりませんが参加者募集中です。

春紺

2/26(日)神奈川 昼 ◎ 経費23K 土休取得4/15(土)広島 昼夜 ◎ 経費01K 土休取得 4/23(日)愛知 昼夜 ◎ 経費17K 土休取得 4/30(日)大阪 昼夜 ○ 経費10K※経費は交通費+宿泊費(チケット代金含まず) 欲を言えばこれも行きたい。 4/22(土)愛知 昼夜 × 07K追加 金曜有…

英会話

娘DOKYUとか落としてこないと見られないので普段は見ないんだけどさすがに今回のは見ないとねぇ。 まあ最初のうちは英語なんだけどだんだんと日本語になるミキティ。(笑) 彼女の人柄がおもいっきり伝わってくる内容で気に入ったよ。 てか最近また少し顔が細…

W32T

新携帯が来ました。ただいま格闘中。 近いうちみなさんにアドレス変更の連絡をさせていただきますので空メールもらえたらものすごく助かります。 さて、PCサイトビュアでどこを見るか・・・。 mixiやはてななら携帯用サイトの方が使い勝手良さそうだしな。

BGM的

ドキみき好きなのはやっぱ彼女がずっと一人でしゃべってるからかな。 最近はあまり内容とかしっかり聴いてなかったりします。^_^; ただ「ぼ〜〜〜〜」っと。^_^; 今回の採用された投稿にも書いたけど気さくな感じでしゃべってる様子をBGM的に聞いているのが…

アイちゃん好き!

とか東西線の運転手が運転中に奇声をあげてたらしい。 ホームにいる女性がキモがって通報したとか。 ヲタなんっすかね? どこのアイちゃんなんだろ。 まさかPPPHとかヲタ芸打ってたわけじゃないだろうけど。