印象バトン

Q1.回してくれた人の印象

・矢吉さん
ほのぼの癒し系。
結構ものごとをはっきり言うけどきつく感じないのが彼女の人柄かな。
今までに何度か怒られたことあるし。^^;
なんでもハロ系の歌詞に例えて表現するのが面白いし好きなところ。
俺も学生のころはどんな話題を振られても自分が得意とする分野に結び付けて会話を展開していたからこの辺に”似たもの同士”を感じる。
慌て者だったりすぐテンぱったり…表情も豊富で可愛いです。

Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

・アバウト…記憶力が落ちてきて最近特に磨きがかかってます。
・のんびり…深く考えるのは苦手なんでねぇ。
・おっちょこちょい…早合点とかめちゃめちゃ多いっすわ。
・おこちゃま…若さと言うよりも幼稚なだけだったりします。
・熱い…好きなものに対してだけですけどね。
※自分で言うのって…ちょっと変だね。^^;
 ちなみに矢吉には”エロっちゃく”とゆわれてしまいました。(笑)

Q3.自分が好きな人間性について5つお答えください

・素直…以下の5項目があってこそ素直さが生きるわけですが。
・誠実…人間だから清廉潔白ってのも限界があるけどね。まあそこはアバウトで。
・熱い…物事に夢中になる姿であるとか熱意とか大切ですよね。
・子供っぽい…遊び心であるとかどこか抜けてるであるとか人間性には重要ですよ。
・優しい…ものすごく多くは求めないけどね。
※まぁ〜〜結局は自分のこと思ってくれる人が好きです。(笑)

Q4.では逆に嫌いなタイプは?

・威圧的な人
・他人の価値観を完全否定する人
・常にイライラしている人
・空気の読めない人
・緻密すぎる人

Q5.自分はこうなりたいという理想像

本当の意味で優しい人になれたらいいなぁ。まあ遠いですが。^^;

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとぉ〜〜〜〜!好きだぞぉ〜〜〜〜!

Q7.そんな大好きな5名にバトンタッチ!![印象つきで]

長女矢吉から受け取ったバトンなので子供たちに分配!!!
・みきちー!…スマートで清潔なお嬢ちゃま
・達吉〜っ…生真面目で負けず嫌いだけどボケ役な女の子
・黒猫くん…冷めた発言とは裏腹に熱い兄ちゃん
・トーキックさぶますたぁ…正義感強い兄ちゃん