2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パヴェルさんおつかれ

100ぷる閉鎖ですね。リンクの件でメールいただいて知りました。最近はめっきり行かなくなってしまって・・・・。 当時はまだ自分の地域でCBCが直接受信できるとは知らなかったし(昼は全く入らないけど、夜中にチューニングすれば行けるのです。みなさんも…

藤本ちゃん頑張るね〜

今日はプロアマゴルフでしたね。まだ詳しい情報は入っておりませんが、バーディーパットなども何度か決めたりしてなかなかいい面を見せてくれたとか。 プロとペアーになってのラウンドだから、彼女がすべて一人で云々ってことじゃないのかな?それにしてもま…

孤独

お盆前くらいから同僚の家の近所で異臭がするということでちょっとした騒ぎになってたみたいです。周りには畑もあるし、自作の肥料のにおいだろうとかいろいろ言われてたようですが、最近になって彼の斜め向かいの家の窓にハエがびっしり・・・・。 近所付き…

メインサイトトップコラムより

■藤本美貴のドキみきNIGHT 第151回※ネタバレ ・さんまさんのこと可愛いって思います ・ミキティは誰かに守られたいタイプですか、守りたいタイプですか ・達吉さん、じぇさんリクエスト採用おめ〜〜〜! ■冒険王リーグ決勝トーナメント、ガッタス惜しく…

メインサイトトップコラムより

■ハローモーニング第274回※ネタバレ ・やっぱ動物好き ・迷える小春ちゃんにアドバイス ・貧乏なつぼみちゃん 詳しくはメインサイトにて携帯サイトリンクはここから

ミキヲタファミリー

オフ会にも参加していただいたたぁこ。さん。ミキティナイトのスタッフさんでもあるわけですが、彼女の日記で今回のオフ会のことが触れられてました。読んでて嬉しかったので抜粋させていただきますね。 たぁこ。さんの日記全文はこちら→リンク 美貴ヲタのい…

土曜のエピソード追加

少しだけ思い出したものを。 ・ピンクマン出現 自分の席はかなり後ろだったんだけど通路席。いきなり数人から声をかけられて振り向くとそこにはじぇさんとまっぱさんのお二人が。そして・・・・。ピンクマンさん。上から下までピンクづくしのサニーさんでご…

昨日のメモ

昨日はネットカフェからだったのとキータッチが自分好みじゃなくて打ちづらかったのと、お酒満タンだったことなどなどで、適当モード。今日は書き漏れたことを少し書いておこうと思います。 ・実感なし→吐き気→睡魔→平常心 当日の心の流れはこんな感じでした…

握手記念日

東名阪握手サーキットがありました。ちょうど1年前の8月27日はハワイツアーで憧れの藤本美貴さんと念願の握手をした記念すべき日なんです。今日は忘れられない日になりそうですね。 イベント開催までの間にいろんな方と交流。ネットでは長くお付き合いさ…

オフ会変更点

参加者が追加になりました。 いっちゃく、いまちゃん、オグリさん、かきさん、こうさん、じぇさん、じぇっとさん、JOYさん(途中参加)、たぁこ。さん、たこりんさん、なおティさん、ひでとんとんさん、ゆみちゃん(UKさん)、ゆーこさん、ロマンさん、YASU…

行ってきます。

いよいよ明日は握手会サーキットですね。台風も通り過ぎてくれました。 これから仕事に出かけて、戻ってきたらまたすぐ出発です。徹夜でオフ会までの流れを乗り切るの・・・なんとかなるっしょ!(笑) 実は美貴さんに言うことはまだ何も決めてません。 彼女の…

メインサイトトップコラムより

■フジサンケイクラシック「プロアマトーナメント」に藤本美貴 ・芸能人数名も参加の模様 詳しくはメインサイトにて

オフ会詳細メールの件

昨日、FRESH MOTIONの管理人さんから参加希望のメールを頂きましたのと、かづきさん回避で参加人数に変更なしですが、予定者に修正がございます。 みなさんには携帯に詳細メールを送信させていただいておりますので、確認のため、わたしの携帯ま…

メインサイトトップコラムより

■FC限定DVD「ベストショット〜BEST」 ・とことん犬に嫌われる ・犬のにおいが人生の中で一番好きな女 写真だけ見るとよくわかんないんですが、映像で見ると本当にことごとく犬にそっぽをむかれてる様子が笑えます。それにしても犬のにおいフェチとはいえ、人…

オフ会詳細決定

いまちゃんのご協力により詳細決定です。 ご確認くださいませ。 場所:梅田のつぼ八→リンク 形式:宴会コース「飲み放題3000円弱(ネットクーポン使用)」カラオケつき個室 集合:現地つぼ八にて集合。終了時間前に退席する方もいらっしゃるので時間厳守。…

メインサイトトップコラムより

■藤本美貴のドキみきNIGHT 第150回※ネタバレ ・じぇさん採用&浮かれ番長おめ〜〜! ・ア・タ・シにするに決まってるでしょ じぇさん、"予定通り"の採用おめでとうございます。浮かれ番長も予定通りですか!(笑)それにしても今回の罰台詞はヤバイっす・…

使い捨て

職場である派遣会社が突然切り捨てられることになりました。もちろん仲のいい人もその中に含まれてます。一度に多くの人が止めていくわけですね。 もちろん彼らには何の落ち度もありません。 彼らと入れ替わりに採用された新しい人材派遣もありまして、切り…

週末に向けて

やんなきゃならないことはたくさんありますね。 出来れば新しい名刺も作りたいし、握手会に備えて簡単プリントでTシャツ作りたい。 少しずつ香港の準備もしておかないといけません。まだ損害保険申し込んでないし。 まだまだと思っていたらあっという間にや…

メインサイトトップコラムより

■ハローモーニング第273回※ネタバレ ・憧れの藤本さんに対して初めて見せた久住の表情が・・・。 ・クイズはヒントがないとわかんないよ! ・つぼみちゃん美人すぎ あ〜〜〜っと、ドキみきはまだ聞いておりませんので明日更新しますね。 てか、この前からメ…

オフ会参加予定者など&参加希望者募集中!

いまちゃんのご協力により着々と計画進行中です。 いまちゃんありがとう〜。 場所:梅田のつぼ八→リンク 形式:宴会コース「飲み放題3000円弱(ネットクーポン使用)」カラオケつき個室 参加予定者:いっちゃく、いまちゃん、オグリさん、かづきさん、こう…

メインサイトトップコラム

本日更新と予告しておりましたがソースの入手に手間取ってしまい更新作業が出来ておりません。なんとか明日にはと思います。楽しみにしておられる方には大変ご迷惑をおかけしておりますが今しばらくお待ちくださいませ。

カップリングバトン

矢吉さんから回ってきてもいないバトンを無理矢理奪って書きます。(笑) 1.あなたは誰推しですか?(敬称略) 藤本美貴2.好きになったキッカケは? 会え長PVを見て 目>脚>鼻>制服姿 ってな感じで・・・・。 今までにあんまし見たことがなかった大振りで元…

メインサイトトップコラムより

■『中村雅俊マイホームページ』 5日目 ・メインサイトにお約束を(笑) 詳しくはメインサイトにて ※お約束だけなので携帯はお休みです。

いきなり大阪オフ会

行って帰るだけ・・・。って言ったんですが、やはりオフ会することにしました。お会いする方みなさん仲間ですからね。頻繁に会えない方もいらっしゃいますし俺はポリシーありませんので、前言撤回です。(汗) 詳細は未定ですが場所は梅田。飲み放題付きで予算…

時は流れるのだ

昨年の今頃はハワイツアーで浮かれてたわけです。 一緒に行った涼さんやkeitaさん。 涼さんはヲタ卒業しちゃったよね。keitaさんとも全く連絡とってないけどおそらく彼もヲタ卒業しちゃった感じ。 ハワイに行った後逆の意味で気持ちに変化が現れるってことあ…

そろそろ準備するかな

握手会に行くための手段。夏休み時期なのでもちろん青春18切符です。 鈍行で片道6時間くらいだったかな。昨日オクで入札しておきました。 2回分5500円が希望です。駄目ならまた明日新たな入札を。 それプラスネットカフェでの宿泊代が1500円程度。 それ以外…

メインサイトトップコラムより

■『中村雅俊マイホームページ』 3日目・4日目 ・メインサイトにお約束を(笑) 詳しくはメインサイトにて ※お約束だけなので携帯はお休みです。

メッセージ

完全ではないみたいだけど、ようやく気持ちの整理が付いたんですね。いつ思い切るかずっと気になってました。 精神的に早く開放してあげたいのできつい突っ込みもしましたね。頑固だからなかなか「うん」と言ってくれんかったけどさ。ぶっちゃけ俺に気を遣っ…

小春ちゃんいらっしゃい

早いですね。明日からツアースタートです。 自分としては与えられたセットリストを思う存分楽しむだけです。 名古屋。山口だけの参戦なので出来ればあといくつか追加したいんですけどね。それがどうなるかもセットリスト次第だったりします。(笑) このツアー…

こんなんで・・・。

いつも朝方仕事から戻って朝食が済んだら缶ビールを1本だけ飲むんです。そいでもって子供と遊んだりしてそのままおやすミキティなんです。4時間ほど眠ったら昼前に起きてんでもってガッコーに行くと。 でも、今日は目が覚めたら頭痛が・・・。いたぁ〜〜い…