娘紺in名古屋23日交流メモ

時系列ではありませんが^^;簡単に交流メモ
送別会でお会いした方は除きますのだ

・噴水の前で突然じぇっとさんが現れる。いつものごとく良い笑顔。美貴を語る時のじぇっとさん素敵ですわ!DSの話とかもしましたね。次はじぇっとさんのポラ見せてください!

・ファミマで買い物してたらグラサン姿のとろぴかるさん出現。お!ってな具合で多くは語らなかったのだけれどそれで十分・・・かな。(笑)今回のツアーではとろぴかる色からピンクに変身する瞬間があるとか何とか・・・・。

凱旋紺の花束企画でお世話になったちゅきさんとも初対面。ライブ終了後にお仲間と会場周辺のごみを回収しておられました。さすがっ!

・ヒサブリにまさとさん・・・「ろいやるみるくてぃ」さんにお会いする。何も連絡していないのに探し当ててくれるなんてさすがです!しばらく音沙汰がなく心配したのだけれどお元気そうで安心。

・wackyさん!やっとお会い出来ましたね。倉敷でのニアミス以来いつお会いできるかと思ってました。あのときは美貴への色紙代筆を許可していただいてどうもでした。m(__)mとご挨拶。

・まゆちゃん、それまであまり多くお話していなかったのにもかかわらず俺はずうずうしくもDSで俺の息子トーキックくんと馴れ合って欲しいとメールしまして^^;感謝です。っていうお礼を言い忘れてしまいましたが。てか可愛かった。

・矢吉が涙BOYさんらしき人物を発見!「声をかけるのは大人の役目に決まってんだろ!」と脅されて俺が声をかける。(笑)ご本人でよかたぁ〜〜。「DSレポに顔を晒したらこういう災難が多いんです。」とか・・・。俺たちに会うのが災難ですか。(泣)

・ととろさんとも交流。今回はうちの達吉がよろしくでした。今度はぜひご自身の分身・・・っていうか「ふうたん」と連番してくだされ。

・海外か福井でしかお会いしないはず???の十並さんに国内でお会い出来ました!!!彼からお電話いただき無事交流。てか、イラストつきボード素晴らしいね。愛ちゃんに認識されてるだけのことはあります。

・俺から隠れるようにこそこそしているサニーさん発見。お見かけした時はまだ変身前でした。送別会の日にち間違えるなんておちゃめですね。(笑)そんなサニーさんが好きですが。いつものごとくさわやかな笑顔がキラリン!

・なおティさんは京都以来ですね。この日はアルコール入っていたのでしょうか?(笑)少しおとなしかったので入ってなかったのかもしれませんね。とかね。

・RYOくんとも少しだけお話。広島でのよっすぃ〜企画のことが思い出されました。さすがライトなファンだ!ってオーラが出てましたね。



抜けがあったらすいません。突っ込んでやってください。