2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思わぬメールに感激

今日朝の3時ごろに思わぬメールがありました。 俺がかつてホームグラウンドにしていたクローズドサイトの管理人さんからだったんです。そこは突然なんの前触れもなく閉鎖してしまい個人的にもお付き合いさせていただいていた管理人さんから何の連絡もなく、…

ヤンタンでの評判は?

ヤンタンでさんまさんから貰うはずの高級セクシー下着プレゼントはあえなくさんまさん本人が忘れてしまったようですが、半信半疑ながらも楽しみにしていたミキティは芸能界の大先輩に向かって果敢にも反撃しておりました。果たしてどうなるんでしょうかね。 …

返す言葉もございません

「最近の俺には悩みなんて関係ないよ。深く悩むこと自体がないもん。」 なんて言ったら女房がすかさず切り返す 「そりゃあんたにはミキティがいるからよ。楽しくて楽しくて落ち込む暇なんてないでしょ。」 ぎゃはっ・・・。

俺の見た「リアル226」

やっぱ本人さえ意識すれば藤本美貴は「女」です。いい女です。今回の写真集を見てあらためて思った次第です。まわりの評価どおりこれはかなりの出来栄えです。 正直体が震えました。いろいろと熱くなりました。(汗) ほんとに綺麗に撮ってもらってるカットが…

ミキティ3rd写真集獲得奮闘(妄想?)記

ミキヲタが狂喜乱舞した?ミキティの誕生日も終わりましたね。ミキナイもナイトシリーズの動員記録を打ち出すほどの大盛況だったようす。ヲタ界でのハロプロ離れが言われたりしておりますが、ことミキティに関しては全く問題ないと言っていいのかな。^^ そ…

あなたと同じ時代に生まれて本当に幸せです

タイトルの言葉。これは俺がハワイツアーの握手会で藤本美貴さんに伝えた言葉です。痛いね。痛い。本人曰く「回りくどい表現は苦手。単刀直入に言わないとわからない。」とのことだから、俺の言いたかったことが伝わらなかったかもしれませんね。でも、自分…

通学再開

新しい仕事に変わってから数ヶ月間。長らくご無沙汰していたパソコン学院に明日から行こうと思います。2級まではほとんど何もせず受かりましたけど、今度は1級ですね。エクセルの関数とか忘れちゃってるけど大丈夫なのか?(汗) 受けたからなんになるわけでも…

10代最後の夜

ミキティも明日で二十歳。本人も言ってるけれど「人間二十歳になったからって急に変わるわけじゃないんで・・・。」 確かにそうです。俺も同じこと言ってましたもん。みんな思うことだけどね。 彼女の10代。本人にとってどんな10年だったんでしょうね。…

これまで気になった娘たち

俺は誰がどう見てもミキヲタなわけです。でも、女の子大好きですからね。やっぱ、これだけ可愛い子が揃っている集団を見てるわけですから、それなりに「可愛いじゃん」って思うことはありますよ。ミキティでなくでもね。 んじゃあ今日は、娘。のメンバーで気…

車の中でよく聴く曲

仕事の行き帰りと休憩時間はかならずカーステレオでミキティの曲を聴きます。 ソロアルバムからシングルのカップリング、娘。、FS3、ベストショット音源などなど色々な曲をwmaにしてCDに焼いてますが、聞く曲はほとんど決まってますね。 ソロだとlet's do、…

メインサイトリニューアル

一部工事中ですが「メインサイト」をリニューアルしました。ミキティが二十歳を迎えるにあたりサイトイメージを変えたかったことと、自分自身がこれまでのデザインに飽きてしまったことが理由です。 ミキティと共に少しでも大人の雰囲気が出ていれば嬉しいな…

美貴画伯におねだり

仕事の休憩時間中に車内のカーステレオでドキみきのテープを聴きました。時々雑音が入って聞こえなくなるんですが欲張ってはいけません。聞けるだけでありがたいと思わなくてはね。 早口言葉の罰ゲームで矢吉さんのリクエストがまたしても採用されてました。…

今日のメインはこれ

うちの娘も本日正午前を持ちましてめでたく4歳になりました。 口達者なだけでなく結構かんしゃく持ちでお転婆。 でも父親とは会えば必ずキスするほどラブラブな間柄でございます。 一緒に紺行くのはいったいいつになるんでしょうね。 「父ちゃんはミキティが…

懺悔?

人望についてお褒めいただいたあとでとっても書き難くなっちゃいましたが、予定通りこの話題でいきますかねぇ。 小学校の頃、学校から戻ると同級生ではなく年下の子と遊ぶことが多かったんですが、近所に住むD君の家に遊びに言ったときのこと。 彼は今で言…

アクセス数5000件突破

日記をはてなに変更してから2週間。おかげさまでアクセス数5000件突破しちゃいました。 はてなの場合、IPチェックがかかっていないので数字を信じて手放しで喜ぶわけには行きませんが、それでもある程度の目安にはなると思います。 コメントがあまりつかな…

ゴミばなし

楽天の合コン発言をした例の選手。実は俺が実家の商売をしていた時に数年にわたってとぉ〜〜っても嫌な思いをさせられた人にそっくりなんです。客商売だから本人に直接気持ちを伝えるわけにもいかず家族には随分迷惑かけました。その人は近所なので今でもた…

2連休

昨日に続いて今日もお休み。娘のお遊戯会があったので保育園に行ってきました。 ビデオカメラ片手にしっかりと親馬鹿やってまいりましたでございますです。 体調ですが実はあれから熱がぶり返してしまいまして、女房が医者で貰ってきた薬を横流ししてもらっ…

藤本美貴の浮気観

彼女の語ったコメントで印象に残っているものがいくつかありますが、浮気について語ったことがありました。要約するとこんな感じかな。 「浮気は100%ばれないならやってください。ほんの1%でもばれる可能性があるなら絶対にしてはいけません。もし仮に…

藤本ヲタになって一番残念だったこと

藤本美貴とじっくり飲んでみたい。ビールはおやじっぽいイメージだと彼女は言ってるけど、俺は基本的にビール。本当は発泡酒だけどね。おやじだからおやじと思われても言われてもかまいませんよ。ところで彼女はどんなお酒が好きなんだろうね?今時成人まで…

回復

みなさんご心配をおかけしました。とりあえず熱は下がりました。喉は完全ではないのですがもう大丈夫です。 それよりか、喉が悪くていつもより低い声になってるのを良い事に「お〜〜〜!いつも出せないくらいの低い声が出せるぜぇ!」と馬鹿っぽく大喜びしな…

ひねくれ者

この前仕事中に同僚が「私、子供の頃はアイドルってしっ○とかう○こなんてしないと思ってたんですよ。」とか突然言い出すのでびっくり。 な、なんで俺にアイドルの話題なんかするんだ????もしかしてヲタバレしてるのか? ま、それはいいとして、俺もすか…

みきたん!勝ってくれ〜っ!

みきたんにはとにかく負けて欲しくないのよ。えらく漠然とした言い方だな。み、みきたん!!!みきたんが大成功するためなら俺は何でもするよ!それが俺の生き甲斐なのよ。 みきたんが誰からも認められる歌手になれる日を夢に描きながら毎日を生きているので…

とにかくライブ

長いっ!!長いぞっ!すんげぇ〜〜〜〜〜長いっ! とにかく滋賀紺から今日までが異常に長く感じるぜぃ。 やっぱ藤本美貴はライブだな。ライブに限る! 毎週ライブに行けるなら、今保存してるみきたん情報の数々なぁ〜〜んにもいりません。 ほんとは・・・・…

寝るよりみきたん

朝6時から12時まで寝ました。続けて6時間寝たなんて何ヶ月ぶりかなぁ。ぎゃはははは! んでもってご飯食べたあとサイト巡回したりカキコしたりしてさらに2時間ネムネム。 こんだけ寝たら大丈夫でしょ。とにかく「寝るよりみきたん」あなたに溺れたいのれす。

不安はないでぇ〜〜す

ミキティがCDデビューする直線に北海道のローカル番組に出演してPRしたことがあったんですけど、アナウンサーに「これからの不安とかありますか?」って聴かれた彼女。 「不安は・・・・ないでぇ〜〜〜っす!」 って答えておりました。俺、それ見た瞬間に「…

きっぱり!

この前ついに女房に言いました。 「遊びでヲタやってんじゃないんだよ!」 俺は悪い男ですか? 嗚呼、今日もみきたんは美しい。

鼻血がどばどばぁ〜っと

薬の力を借りてなんとか仕事出来ました。体温計ったらやっぱ熱がありましたけどね。 女房に「熱があるわぁ・・・」と言いながら視線で訴えたら「薬持っとるじゃろ!」だってさ。 「休んだほうがエエよ。」とか優しい言葉を期待したのが無理だったか・・・。(…

うそつきあんた

ベストショットに収録されていた「うそつきあんた」ですが、音だけ抜き出して車の中で聴いてます。最高にいいね。いつかライブで歌って欲しい。激しく希望! でもあのビデオは映像と歌詞の内容が関係なさ過ぎてなんだかなぁ。ヲタ的には萌えるんですけどね。…

ドキみき怪情報

ドキみきナイトが3月で終了するって噂があるようです。私はあるファンの方からメールをいただいて知りましたが、混乱をさけるために現時点でわかっていること、ここで紹介しますね。これはその方が直接CBCに問い合わせたものなので確かだと思います。 ・ハイ…

風邪が流行ってます

やばい。かなりやばいです。喉が痛いし声が出ないし体が痛い。 こりゃたぶん微熱あるな・・・・。 3時間ほど仮眠しましたが、今日は朝ごはん食べたら素直に寝ることにします。おやすミキティ〜!(^.^)/~~~ ・・・・。寝ておきたけど体調優れず。ぐぐっ! ま…