2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

応援

って人それぞれの形がありますよね。スタンスというのかな。 人によってだけじゃなくて同じ人でもその時の状況によっても変わってくるし立場によっても変わると思うし。 応援していれば喜んだり凹んだりいろいろあると思います。 他人にも影響受けたり、逆に…

宝塚記念

さて、いきなりですがたまにはこういうのを。◎ディープインパクト ○リンカーン ▲ファストタテヤマ △ナリタセンチュリー三連単 ◎○▲ ◎○△ ◎▲○ ◎△○ワイド ◎▲ ◎△女房が車で出かけてしまったので買いに行けませんが・・・。(泣) てか今頃電話して来てもウインズまで間…

娘。秋ツアーチケット当落確認

さて状況判明しました。岡 昼 自 枠 当選 連・・・みきちー 岡 夜 相手枠 当選 連・・・みきちー阪土昼 な し 阪土夜 2 枠 落選 連・・・矢吉(自枠・他枠共に落選) 阪日昼 相手枠 当選 連・・・ロマンさん 阪日夜 相手枠 当選 連・・・矢吉名土昼 相手枠 当選 連・・・矢吉 名…

秋ツアー申し込み完了

連番相手はこんな感じです。倉 敷(土)昼 みきちー 倉 敷(土)夜 みきちー 大 阪(土)昼 大 阪(土)夜 矢吉 大 阪(日)昼 ロマンさん 大 阪(日)夜 矢吉 名古屋(土)昼 矢吉 名古屋(土)夜 達吉 名古屋(日)昼 名古屋(日)夜 達吉連番決まってないところは申し込みもし…

叫ぶ

リーデンローズ〜〜〜〜〜〜。 |彡サッ

青封筒は未だ到着せず

ですが、日程発表になり、参加する公演も決めました。 岡山 大阪 名古屋 共にフル参戦。 1ヶ月に一公演ペースで参戦できるのがありがたいですね。 集中すると交通費捻出が至難の業になっちゃうので・・・。さて、バイト探さなくちゃぁ〜。

ドキみき

実は最近毎週即効で聴くという状態ではありません。 聴くとしても「ながら」状態とか・・・。 以前はながら状態で聴く事すらなく、それはもうガチで聴いてました。あ、言い遅れましたが自分は夜中が仕事なのですべて某所で入手して聴いてます。 リアルタイムじ…

秋ツアーとFCツアー

ご無沙汰してます。 というレベルをはるかに超えてしまってますが。^^;日程がわかったようですね。俺はまだ正確に把握してませんが岡山は確定。 あとはいつもどおりかな。 九州は全体的な間隔を見ながら決めようと思います。さて、9月の連休はFCツアーではな…