サイトの区切り

すでに一度つけているはずですが(゜ー゜;Aアセアセ
今週でメインサイトのサーバー契約が切れるのを機会に今回は本当にサイト閉鎖させようと思います。
一度は閉鎖したもののまだ自分として遣り残したことがあり、それを続行させるだけの気力があるときだけ作業する気持ちで勝手な形で存続させてきましたが、あの時とは自分のスタンスも変わり、また気持ち的にも落ち着いてすっきりしてきたので今回の契約切れがいいタイミングだと判断しました。
今後ははてな日記だけ継続して行こうと思います。
これからは藤本さんに関する日記というよりは自分の音楽の楽しみだとか日常を中心にした内容になると思います。
もちろん彼女を応援する気持ちは今までどおり持ち続けております。活動する限りずっと!
現在はほとんどmixiで書いていますのでこちらでそれほど更新するかどうかは疑問ですがその辺は自分の気持ちしだいというスタンスで気軽に楽しみたいという感じです。
これまでメインサイトをごらんいただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからもいっちゃくをよろしくお願いいたします。