2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メインサイトトップコラムより

■Hello Project DVD Magazine ・小川が藤本をくすぐり倒す! ■「フットサルやるっちゅ〜ねん!」 ・藤本3得点!苦手だったPKも克服! ・中澤ねえさんとハグハグ ■ヤンタン土曜日(2005/07/30 放送)※ネタバレ ・ほお紅 ●んにゃぁ〜〜、俺もみきたんにコチ…

メインサイトトップコラムより

■音楽戦士MUSIC FIGHTER ・藤本さんの腰のキレ! ■ミュージックステーション ・トークはなくても藤本さん露出多し! ・藤本さんにエロネタ振られたぞぃ ・道重さんの親心に萌え ●振り付けが結構激しいので映像がメンバーごとの細切れになっちゃってる今回の…

独り言

藤本さん〜〜!(・∀・)イイ!! あなた一筋なのです。 おめぇ妻帯者だろ!とかいう突っ込ミキティは・・・なんとか本人に言ってもらえんかな。今度投稿してみるべ。(笑) てかマジで出してみよう。

オーサカキングでフットサル&お詫びなど

今頃大阪でみきたん戦ってるのね。行きたかったなぁ。 今日は全国的に曇り空って言ってたけど大阪はどうなんてしょ? ま、今日のはお祭りみたいなもんだから楽しんでやってくださいな。 またお台場で暑い戦いが始まるんっすからね。てか、クリアファイルまだ…

携帯サイトリニュ

お遊び程度ですが携帯サイトをレンタルものから自己作成版に切り替えました。全然関係ない広告が表示されるのはやっぱうざいし、目的にたどり着くのが時間かかりすぎでしたからね。 ま、画像などは今のところ一切ありませんが・・・。携帯サイトリンクはここ…

メインサイトトップコラムより

■「藤本美貴のドキみきNight」公式ページ更新 ・公式サイト管理スタッフにツッコミキティ!これで2度目! ■「Sals」巻頭コラム「フッと『Sals』症候群」 ・すかいらーくCUPでの藤本さんの体調。真相はいかに? ■『GiRLPOP』 Vol. 75 ・じれったいと思うもの…

新曲イベ申し込み

今朝仕事から戻って握手会イベントの申し込みをしようとしたらビジーとか・・・・。 勉強で徹夜してる達○くんとメールしてたら同じこと言ってました。 そうかぁ〜。んじゃ仕方ないので飯食って寝よう。 ってことで昼起きてもう一度トライしたら簡単に接続。…

ビクトリアVS美貴

今日は携帯サイトのリニューアルをしようと思ってちょろっと遊びながら時間を過ごしてました。てことでトップコラムとか何にもしてないな・・・・。ちなみに携帯サイトはまだ完成しておりません。記事がない暇な時にやるんでまだまだかかるかもです。 そいえ…

FCチケ当落結果

山口 当選 のみです。(笑) そそ、オーサカキング連絡来ないのでやっぱダメなのね。資金温存に努めろと!そういうこっちゃな!

握手会イベ

ついにグループ分けが発表。推しメンが複数いる人は大変ね。単独で全部追いかけるか。分散して行くのか。悩むんだろうな。 俺は大阪Cだけ2口申し込みます。当たると良いね。大人買いは嫌いなので初回版と通常版の2枚だけ買いました。本来はこれでももったい…

デジフォトヒストリーインタビュー

彼女自身がモーニング娘。であることに慣れた時期ってのは凄く興味があるね。彼女の場合もともと個人主義的なところがあるというか自分に精一杯な印象があるんだけど、このインタビューで語られた答えってのもそれを裏付けるものですね。いつもクールな感じ…

メインサイトトップコラムより

■『モーチャンネル デジフォトヒストリー』藤本美貴インタビュー記事より ・“モーニング娘。の藤本美貴”であることに慣れたのは・・・・。 ・これからはステキな30代を目指したいんですよ。 ■「モーニング娘。壁掛け時計(集合1種)」予約受付開始 ・娘。…

やっぱ俺はボケ1号

JALトラベルから電話があって 「IDカード用のお写真が同封されてませんが・・・。」だと。 明日撮影して送らねば。 ボケ2号からの連絡を待つべし!(汗)

投稿するということ

俺にとって投稿するってことはある意味ファンレターの代わり。ラジオの向こうで確実に読んでくれてるのがわかるし、ペンを持つと途端に筆不精になっちゃうけど、メール投稿だと気楽に出せるのが大きく異なる点。 そしてなんと言っても番組に参加できるし、彼…

メインサイトトップコラムより

■藤本美貴のドキみきNIGHT 第146回※ネタバレ ・みきたん2日連続でお泊り ・アイドルはトイレに行かない? ・いったい1日に何回鼻をかむんだよ! ■TOKYO FM 『MUSICVIBS』 ・小春ちゃんの凄さ ・究極のインドア派 え〜っと、今週もドキみきで採用されち…

スペイン坂

今日公開生放送ですね〜。 都内&近県にお住まいの方で行かれる方いらっしゃるんでしょうねぇ。 結局忘れてて何も投稿してないや。ってことでドキみきを楽しみに仕事行ってきます。 昨日バイト中に思いついたネタ投稿しなくちゃな。(笑)

オーサカキング〜フットサルチケの話

オーサカキングの当落っていつ届くんでしょうかね? 火曜日あたりには届いてくれないと18切符の手配が間に合わないので自動的にキャンセル→参戦断念という流れです。それも天からのお告げということかな。信仰心は皆無ですけど。 昨日はあるヲタさんに頼まれ…

動画整理

最近はDVDレコーダーが普及してきたのでビデオとかPC動画よりもそちらでやりくりしてる人が多いんですかね? 俺の場合はヲタ始めてからずっとPCで動画管理してます。一時はキャプボード買ったりしてリアルタイムDivX録画とかもしてたんだけどね。激安ボード…

メインサイトトップコラムより

■ハロモニ 第269回 ※ネタバレ ・美貴ちゃん!ネタ披露企画は苦手なの? ん〜、特にコメントはないんですけど。何も考えずに見ましょう。(笑) 詳しくはメインサイトにて

夏バテ???知らんねぇ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ひさびさのバイト行ってきました。11時間拘束だったけど比較的時間が早く経過してくれて楽でしたよ。しかし、よりによってこんなに暑くならなくても。(笑) 日焼け止め鬼のように塗りたくってましたわぃ。 気になるところでは清掃のおじさんが違う人に変わっ…

香港FCツアー関連

先日海外旅行の損害保険を無料にする方法ということでクレジットカードの紹介ページのリンクを貼らせていただいたわけですが、いくつか注意点がありますね。 まずはAEONのカードですが「カードを海外渡航前の過去1年間にご使用歴のある会員様を対象に」って…

洋楽話などを少し

oasisのニューシングル、俺が先日紹介した曲に決まったんですね。今回のアルバムの中で断トツに好きな曲なので素直に嬉しいです。何度聴いてもザ・キンクス風だなぁ。なんとなくPVもそんな感じ。キンクスといえば代表曲「You Really Got Me」をVan Halenが…

警備復活

明日は久しぶりに警備のバイトに行ってきます。土曜日出勤がなかったことと、こういうケースに備えて最近週末に行っていたガッコーを平日に移行したこと、そしてヲタ資金が不足気味になってきたことが理由です。 数ヶ月ぶりのエネルギッシュモード突入ですね…

匿名投稿したことある?

匿名で投稿するっていったいどういう気持ちなんですかね? ってかもしかしたら"名無しさん"とかいうのがハンドルネームなのかな。(笑) ま、俺はそんな恥ずかしいこと経験ないので心中想像も出来ませんけどねぇ。 10年前、本名でチャットしてた頃が懐かしいね…

メインサイトトップコラムより

すでに出尽くしてる話題だけどとりあえず。 ■ポップジャム ・別に私は怖くないです! ■TOKYO FM「MUSIC VIBES」公開生放送 ・吉澤・藤本・久住が渋谷スペイン坂に登場 ■すかいらーくグループ冒険王CUPチケット販売方法変更 ・すべてのイベントごとにチケ…

火事だぁ〜!

ガッコーは大型商業施設の中の一角を借りてやってるんだけど、今日も行ってきました。起きれなくて2分遅刻。(笑) で、眠い目をこすりながらやってたら突然けたたましい警報機の音と機会から発せられるアナウンスが。 「5階で火事です。落ち着いて非難してく…

新・動物占い

Snufkinさんがコラムで取り上げてらっしゃったんで俺もやってみました。 新・動物占いは→こちら あなたは「虎」です。 あ な た は ど ん な 男 性 状況判断が的確で、いつも沈着冷静、情に流されることもありません。 おとなしい性格なので目立った個性は有…

メインサイトトップコラムより

各種雑誌が発売されてhotmilkさんとこにもいくつか書き起しがアップされてますね。あとラジオとか。取り上げたい事柄もあるんですが、すいません今日はこれで精一杯です。 ■うたばん ・藤本美貴はモーホ好き? ・そんなんで歌手やってんの! ま、結局は面白…

香港FCツアー書類準備中

え〜っと、かなりまったりしてはいるけど、書類準備してます。27日までだったよね? 先日提出書類などの情報をお伝えしましたけど、肝心なの忘れてますね。 ・出入国カードの書き方→ここでわかるよ これもJALトラに頼んだら3000円ちょいかかっちゃいますよ。…

年内の生活リズム

ファンクラブももう少し長期的なプランを出してくれりゃあこっちも予算とか立てやすくて助かるんだけどねぇ。ま、小出しにしたほうがいっぱいふんだくれるからなぁ。(笑) ま、とりあえず年内のヲタ活動をスムーズにするために平日仕事前にガッコーいくこと。…