2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋紺連番メモ

ステージレポは省略で(笑) 自分のための覚書程度に。 何気に矢吉達吉レポになっておりますが・昼は矢吉と連番。DSで初連番だったのですがライブでは初ですね。座席は1階16列美貴サイド。矢吉の目の前に若干うざ目の愛ちゃんヲタ。前方センターにバラード…

娘紺in名古屋23日交流メモ

時系列ではありませんが^^;簡単に交流メモ 送別会でお会いした方は除きますのだ・噴水の前で突然じぇっとさんが現れる。いつものごとく良い笑顔。美貴を語る時のじぇっとさん素敵ですわ!DSの話とかもしましたね。次はじぇっとさんのポラ見せてください!…

大阪レポ その4 観光

大阪駅のデリカフェで矢吉と朝食。 出来たてのパンがうまい! しばらくしてたこりんさんが合流。一緒にお食事。 予定の時間に無事全員集合していざカラオケ店へ向かう。方向音痴の俺はあらかじめ用意していた地図を地元の利をいかして経済コースを無駄なくレ…

大阪レポ その3

矢吉が古くからの仲間と交流する用事があるとの事でトーキックくんら3人で待ち合わせ場所に移動。交流している間はトーキックくんとぼ〜〜っとしたりして過ごす。 最終的には矢吉のお友達集団にむりやりご挨拶。^^; 俺のDSレポ読んでくださってたようで恐…

大阪レポ その2 昼参戦

昼は2列美貴サイド。 2列と言っても他のホールと比べたらそれほどステージに近くないですね。俺はあまり前で入った事がないので比較対照があれですが・・・ハワイのワイキキシェルで最前入った時に近い印象でした。 でもステージ近くを割りと見下ろさない藤本さ…

大阪レポ その1 合流

朝6時半。呉→大阪の高速バス直行便に乗り一路大阪へ。 今回のメインはなんといっても函館からはるばるやってくるトーキックくんとの交流。そして矢吉の留学前ラスト参戦。 二人との連番といつしか「いっちゃくふぁみりぃ」と呼ばれるようになった仲間たちと…