2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさぶりに管理人してみた

また少し気が向いてサイトをいじってました。 はてなのタイトル部分を非表示にしてサイトとの連携性に違和感がなくなるようにして、サイトのトップページにはてなを表示させるように変更。さらにはてなのサイドバーにリンク集やニュース記事やライブスケジュ…

愛の園ふたたび

昨日横浜アリーナで行われたハロープロジェクトのコンサートのセットリストを確認して驚きました! というか久しぶりに熱いものがこみ上げてきて興奮しました。 なんとおとめ組が現存するオリジナルメンバーで復活!!! もちろん今回のステージ上だけでしょ…

春紺は娘。モード

ゴールデンウイークの大阪公演。当選しました。 昼だけですけど今回はうちの娘と一緒なので夜はごめんなさい。m(__)mです。 本当に久しぶりの参戦になりますがファミリー席でまったりのんびりといかせてもらいます。 そして今回はじっくりステージを楽しませ…

空白

お久しぶりです。いっちゃくでございます。 本格的に更新しなくなってからずいぶん経ちますね。 その間に自分的にも変化がありました。 mixiではイッパソ宣言なんてしちゃいました。 ヲタかファンか・・・言葉は別として・・・。 以前のような情熱を持続出来ないこ…