2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自らを犠牲にして

自分を守ってくれるってタイプの男性に弱いみたいだね。藤本さんは。 今週のドキみきでキングコングを理想の結婚相手に選んでたわけですよ。 過去にドキみきで映画の話題をしたときはロードオブザリングの登場人物を理想の相手に選んでましたね。主人公と一…

平等

トイレットペーパーをいまだに一人で買いに行けない藤本ですが・・・。 それとは関係なく。(笑) あれってシングルロールとダブルがありますよね。 テレビで関西以西はシングルが良く売れるって言ってたのを思い出しました。そのほうが長持ちするからってのが理…

BERRYとか新アルバムとか

ハロ系ではberryの曲を聴くことが多くなってます。とはいってもシングルだけですけどね。クリップもダンスショットverを中心に見てます。 やっぱ「なん恋」が断トツに好きかな。 矢吉に頼まれてスイッチonをみる機会があったんですが、この曲は振り付けとか…

洋楽とか

ヲタになってからあまり聴かなくなっていた洋楽だけどvmcチャンネルを契約してから聴く機会が増えてきました。 最近のお気に入りは Fort Minor - Believe Me Franz Ferdinand - Do You Want To Gorillaz - Feel Good Inc. korn - twisted_transistor Oasis -…

復活?

結局公開する場所が複数あると管理が面倒ってことで閉鎖してみたんだけど・・・。 まいっか。

仲人さん夫婦

の奥さんが亡くなったのでお通夜に行ってきました。筆の達人で、俺たちの結婚式にはお祝いにと「かけじく」をプレゼントしていただきました。かけじくには"和敬"と書かれています。 夫婦いつまでもお互いを敬いなさい。 和を重んじなさい。 というありがたい…

座間公演

2006年2月26日(日) モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 神奈川・ハーモニーホール座間 藤本美貴誕生日お祝い企画

過去の日記

息子に言われて過去の日記を読み返してるとこです。 自分の事なんだけど 「めちゃ新鮮なやつだな!こいつは!」 なんて(笑)自分の場合、メインサイトは知り合いのうちで仮立ち上げしてたから、正式発表までの間に日記だけ始めてたんですね。 ちなみに16日目…