2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みきたんの大好きなSAWの第2作目

を見に行くというメールが昨日いまちゃんからあった。 どうだったんかなぁ〜〜〜〜。 「報告がねぇじゃんっ!」 「いやぁ、ネタバレは困るじゃぁ〜〜〜んっ!」 とか思っていたら1作目を見直したくなった・・・。 でも今この時間に見るのは怖いな。 ミキヲ…

フォトショップ

勉強してます。面白ぉ〜〜〜〜いっ! 16回の講義あるんだけど4回で終わらせちゃるぞ。 16回も行ってらんないしね。その分授業捨てることになるけど時間のほうが大切だモン。 てかソフト欲しくなっちゃったよぅ。高くて買えないけどね。 全然関係ないけ…

香港オフ会写真

JOYさんの了解なしに書いちゃう。(^^ゞ ご参加いただいた方でまだ届いてないからいらっしゃいましたらここにカキコしていただくか「いっちゃく」あるいは「JOYさん」までご連絡くださいませ。

今日は娘とドライブに

行ってきました。 ドライブ中に聞くのはもちろん藤本中心のハロー。 大阪恋の歌聴きながら 「これ梨華ちゃんの声だ!」 とか 「うたばんに梨華ちゃんの知らないやつが出てたよ。」 とか。 デフディバのことですね。 「でもミキティが出てなかったから寂しか…

自販機で

ドリンクを買おうとコインを投入。 商品選択のボタンを押す。 デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 1本しか買っていないのに8本くらい出てきたよぅ。

山口のオフ会で

トイレに入ったんだけど間違って女子トイレに入っちゃった。 知らないとは恐ろしいもので出るときにドアのところで順番待ちしていた女の子に 「なんだなんだ」光線を浴びせてしまった・・・。 なんだなんだは俺じゃん。 ま、それだけ藤本さんに酔っ払ってた…

26日は飲み会

があるのだぁ〜〜! 飲むぞ〜〜〜。食うぞ〜〜〜〜。歌うぞ〜〜〜〜。 ハロばかり歌ってやる!ヲタバレしても知らん! 好きなもんは好きなんじゃ! 笑うなら笑いやがれ! と今は思ってる。(^^ゞ あまり飲めないので2次会3次会は気が進まないんだけど、行か…

ここんとこmixi

の方に比重が行っちゃってますね。あっちの方が内容気軽だし。 興味のある方はメールにてアドレス教えていただければ招待いたしますです。 プロフィールからどぞん〜。^^

タグホース

数年前に遊んでいたオンライン競馬ゲームのサイトからメールが来た。 最初は馬主ゲームだったのが世界が広がって仮想現実に暮らしながら馬主になって・・・。見たいな感じでスケールが大きくなったあたりからついていけなくなってやめちゃったんだけど、一時…

俺は

やっぱ現場が好き! ぶっちゃけ前で見たい!近くで見たい!糞席が来たら少し凹む。少しね。(とりあえず強調) でもやっぱ現場に行かないと始まんないなと、俺自身の興味としてはそんな感じです。 春はたくさん入ったよ〜。ありゃ楽しかった。近い席1回しかな…

藤本コール

今年の参戦予定がすべて終わり、まったりした時間を過ごしています。 何事も「なんとかなるさぁ!」でここまで生きてきたお気楽人間、その時その時でそれなりに楽しいことを見つけてやってますけど、そんな中でもヲタ活動って楽しいですね。藤本さん凱旋公演…

レバ刺し3人前

10年以上前かなぁ。○ーソンの店舗勤務時代に店長たち3人で会議の後居酒屋に行ったことがあったんだけど、まずビールを注文してそしておつまみ。 「あ、レバ刺しがありますね。これ行きましょう!」 てな具合にレバ刺しを注文。季節的にもスタミナつけなくち…

あなたがつぶやく最期の言葉

Snufkinさんがblogで紹介されていたので早速やってみました。 →リンクはここ あなたがつぶやく最期の言葉は 「今まで本当にありがとう」です。 娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳) [あなたの総合運]☆☆☆☆ 明るく…

追記

みきたんがよっし〜の唇を上からしっかり奪っておりました。 やべぇ! さて明日のドキみきはそんなヤバイ二人が登場します。

さゆ紺in周南

行ってきました。さっき戻ってきたところです。 ライブが終わっていまちゃん、たぁこ。さん、ひでとんとんさんと一緒に牛角で焼肉オフ会。 普通にレバ刺し置いてないし 「藤本だったらクレームつけまくるね。」 「なんでないんですか!ありえない!」 なんて…

ミキティに花を贈ろう

ご協力いただいているみなさん、本当にありがとうございます。おかげさまでかなり充実したものを贈る事が出来そうです。持つべきものは仲間。それをすごく感じることが出来てます。 みんなの思いが一つになって彼女の元に届けば良いですね。そしてそれが彼女…

いよいよ山口紺だ!

2時前に仕事から戻ってきてちょっとネット巡回した後で山口紺の準備。 とは言っても今までの参戦で一番の近場。ほとんど地元と言ってもいい距離だから準備ほどのものでもないんだけどさ。 待ち時間がなければ会場まで3時間程度で到着します。片道2000円かか…

人生の経験 その2

飛行機 ○ 海外旅行のときに ディズニーランド ○ 最初に就職した会社を辞めるときに送別会で行きました。 一人暮らし ○ 18から スキー × 一度だけ。こんなの楽勝と思っていきなり普通のコースに上がったっきり・・。(^^ゞ スノボ × サーフィン × フジロック ×…

人生の経験 その1

入院 ○ 盲腸で 骨折 × 山から滑り落ちたりバイクにはねられても大丈夫だった。(笑) 献血 ○ 数回あり。採られていく様子を見るのもなかなか(・∀・)イイ!! 失神 × 結婚 ○ 予定通り30までに完了。(笑) 離婚 × フーゾク ○ ほとんどないけどね。基本、気持ちが…

ミキティにほとんど関係ないのでmixiだけで書いたんだけど、あまりにネタ書いてないのでこちらにも・・・・。

最近いっちゃく節がねえぞ!

たまに「いっちゃく節が聞きたい。」って言われる。確かにここんとこそういう表現は書いていないよなぁ。 以前は写真を眺めながら 「どんな子なのかなぁ〜」 「何考えてんだろうなぁ〜」 「何かすきなんだろうなぁ〜」 「どんな感じに成長してくんだろうなぁ…

昨日のコメントレス

>toshi3561さん 俺が買ったんじゃなくてひとみんさんから俺の娘にってことでいただいたんですけどね。(^^ゞ 矢吉さんは本当に俺の若い頃を見てるみたい。お互いに認める似たもの同士です。>はっしぃ〜。さん 大阪はハロメン全員です。 俺はいつも青春気分…

今週のドキみき

■ドキみきNIGHT第153回 ※ネタバレ ハンドボーラーさん「結婚しようよリク」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 2週連続とか!やっぱ大先輩じゃん! 達吉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 萌え萌えな「おやすミキティ」だね。満月の日に月がテーマとかやる…

周南チケット里親求む!

この日曜日に行われるモーニング娘。の山口県周南市でのライブチケットが1枚余ってます。 「座席にはこだわらないぜぃ!」 という方に差し上げようと思います。 希望者はメール下さい。 希望者が多い場合はこちらで抽選します。 その結果はメールにて。外れ…

男脳女脳診断

あちゃさんが日記でとりあげてらしたので俺もやってみました。 あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性…

限定パス

うちの娘と昨日お出かけしたんだけど、ずっと夏ハロ大阪の限定パスを首から下げて嬉しそうにしておりました。昨日に限らないんだけどね。 最近は洋楽とか「ビョンホン!ビョンホン!」言うようになってますけど。娘の話が出たので一言。 「矢吉がんばれ!ふ…

メインサイトトップコラムより

■ハローモーニング第281回※ネタバレ ・素直だったね! 久しぶりにトップコラム更新してみました。藤本祭りだったから書かなくちゃね。詳しくはメインサイトにて

テンション徐々に上昇中

今日の桑名。とくに夜公演がぶちえかったらしいねぇ!ヲタもだちがメールで教えてくれたんじゃけど誕生日コールに感動して泣いとるガキさんが見たかったねぇ。あんまりこんなことゆうとったら、みきたんに怒られるかもしれんけどねぇ・・・・。 みきたん!!…

動画整理

1時間ほど前からみきたんの動画整理を始めたんだけど区分にこだわりすぎてなかなか進まない・・・。数ヶ月放置していたから焼かなきゃなんないファイル数も1000近くあるしね。いつ終わるんでしょうか。 てか、DVDに焼き終わったものもめちゃめちゃな…

14日の日記だけど、「藤本美貴+太もも」で検索して来てくれた方が断トツに多いとか・・・。(笑)やっぱみんな好きなのね。 はい!俺も好きですっ!