2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

達吉の名言

昨日のドキみきでは俺の仲間でもある「矢吉さん」、ろいやるみるくてぃこと「まさとさん」も採用されてました。 おめでとっ!さてドキみき仲間の一人「達吉」ですが「おいらの体の半分は負けず嫌いで出来てますからw ちなみにあと半分は藤本美貴をはじめと…

氷になっちゃうぞ!

ヒサブリに採用! メールいただいた方々、本当にありがとうございました。 仕事がとっても快適でした。^^ こんなにおめでとうメールいただいたのって久しぶりだなぁ〜。連続採用の時ってほとんどもらわなかったからぶっちゃけ寂しかったし。(笑) ****…

少しあらたまって少し詳しく

メインサイト「はりきって行くのだぁ!」もすっかり冷え込んでますが・・・。^_^; 何度も言うように決して藤本に対する熱意を失ったわけではなく、サイト開設当時とは仕事も変わり生活リズムもまるで変わり、毎日フル残業+休日出勤が何ヶ月も続き、サイト管理と…

みんな藤本が好っきゃなぁ〜〜〜!

ええぞぉ〜〜〜! 俺も大好きじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜っ! って、声に出して言いたいけど言うと近所づきあいが出来なくなっちまう。^_^; ま、大声で藤本の歌を歌ってんのが近所に丸聞こえなのは間違いないのだが・・・・。 今日は朝から女房の前で藤本のろけをして…

ヲタバレ気味の会社の同僚に

「もしかして・・・・藤本美貴とかモーニング娘。のCD持ってるってことはないですよね????」 と聞かれた。 「持ってるよ。」 と答えた。 着実に何かが進行している。それにしても直感2のメイキングの後に出てくるツーショット。 よっちゃんと映ってる藤本…

経県値

mixiでwackyさんがやっていたので俺も http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html 経験値: 131 点 ◎…住んだ( 5 点) ×4 埼玉県、東京都、岡山県、広島県 ○…泊まった( 4 点) ×18 北海道、神奈川県、新潟県、石川県、長野県、静岡県、愛…

東京どこ系?

mixiの方でじぇさんがやってたので俺も! http://u-maker.com/170276.html**************************** いっちゃくさんは新橋 です! ● 新橋系のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせ…

「楽しみ方は人それぞれ」

ライブに参戦するときの個人個人のスタイルの違いが話題に上ったときに良く聞く言葉だよね。確かにそうだけど一番大切なものを忘れてるよ。 「他人を敬う気持ち」 これが守られない限りそんなことは言って欲しくないし語る資格もないと俺は思う。 社会で生き…

ヲタ芸

今月のサイゾー(だったかな?)でもヲタ芸が取り上げられたようだけど・・・。 俺はヲタ芸が嫌いです。 初めて見た時の印象は 「気持ち悪い。」「格好悪い。」 俺の今までのライブ参戦って洋楽とかロックがほとんどだったんだけど、いずれもこういう応援の仕方は…

お詫び

昨日の日記を削除しました。せっかくコメントいただいた方申し訳ありませんでした。 以前は一つの内容を書くのに1時間くらいかけてましたが最近は言葉も選ばず短時間で書くことが多くなってしまってて、文章を書くことに対する慎重さに欠けている気がします…

夏の飲み会でザ☆ピースを

歌ったんだけど、忘年会を前にして俺が同僚に言われることがある。 「まさかいっちゃくさんがモームスを歌うとは!それも振り付き!」 いや、振り付きと言っても手旗しただけじゃん・・・。(笑) 「いっちゃくさんの見方が変わった。いっちゃくさんは変な人。」 …

直感の好きなところ

は、ライブでメンバーが横一列に並んで踊るとこ。 スタジオ収録では無理だね。 この曲は個人的にはアルバムの中では5本の指に入るけど「声」「独占欲」よりは下のランク。 ライブを見るうちに好きになった曲だから、やっぱ横一列ってのは俺としては外せない…

近況

サイトとか放置してて申し訳ないなと思ってます。 mixiをご覧になっていただいてる方はある程度ご存知かと思いますけど・・・。 でも、ここしばらくは管理人であることを忘れて(・_・;)1ファンとして藤本美貴を楽しむこと中心にやってます。 1日中動画の整理を…

花の画像

凱旋紺で藤本さんに贈った花の画像がやっとアップされました。 「画像遅ぇよ〜〜っ!」 って思ってた方も多いとかと存じます。俺もその一人。画像についてはここにはあえてアップしません。参加された方だけの大切な思い出・・というと大袈裟ですが俺だけが贈…

うちの娘の推しが増えて

1推し 藤本、田中 2推し 石川 になったらしい。 そして昨日から 「桃ちゃん」 「雅ちゃん」 と言っている。 今日は1時間くらい鏡の前でステージ繰り広げてくれた娘です。 「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」 を盛んに歌ってた。拳振り上げた後ちゃんとピス…

食欲が

ありすぎて困る。 休みの日なんて起きてる間は常に口に食べ物運んでる。 お腹壊してるのにまるで実験動物かのように食べ続けてしまう・・・。(・_・;) トイレに通いながらまた食べるとか。 なんかね、食べたくてしょうがないんですよ。 でも体重は減ってるって…

右の瞼がまた二重に

なって戻らなくなったよぅ。 昨年の春は花粉症の影響とハードスケジュールの影響で二重になったまま数ヶ月間戻らずおめめパッチリでしたけども。(笑) 今仕事は忙しいけど休日はバイト入れずにちゃんと休んでるし・・・。 数日前に目がしょぼしょぼしてたから、…

ロックやね

ってのは某プロデューサーの口癖ですが 昨日夜中に自分のサブマシンのHDD内探索をしていたらロック関係の動画が出てきた。 red hot chili peppers のライブ見て死にそうになった。ハロとは全然違うこの感覚。久々に味わいたいなぁ〜。 んでもって今 cream の…

またまたドキみきで知り合いラッシュ

たぁこ。さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!達吉さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!YOHさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!てか、たぁこ。さん、浮かれネーム変えても読み間違えられてるとか。(笑)達吉さんのネタでは藤本の小学生時代の悪がきぶりとかお母さんの素敵な…

交流話(1)

美貴ヲタになる前は某ツールで後悔前の映画を・・・・。 スカパーなんて毎月1万円超えるくらいのチャンネル契約してスケジュール表作って映画を中心にあとはPVなどを24時間キャプってたりね。 だから1日平均3本は映画見てました。 見る時間がなくなってある程…

FS3のスペシャルトラック

は「あの素晴らしい愛をもういちど」と「青春時代」の2曲で藤本・後藤・中澤それぞれの映像のみを追いかけた貴重なもの。 もちろん俺は藤本バージョンしか見ないんだけどね。 見るたびに死にそうになる。(笑) 最近では握手会イベントの限定DVD「色じれ」…

香港集合写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

藤本凱旋紺も大成功だったようですね。 みなさんのレポを読ませていただいて俺もすごく幸せな気分です。行けなかったのは残念ですが彼女の涙とか想像するとその充実振りが伺えてなんだかね。いいなぁ〜〜と。 さて、今日郵便受けに青封筒。 香港の集合写真が…

今日は地元の秋祭り

なんです。 地元と言っても本当に狭い範囲でのちっちゃい単位の祭ね。 少し大きいのはもうこの前あったから。 娘がはっぴ着て参加したらしい。 俺は朝方仕事から戻って仮眠した後学校へ。 今戻ってきてもうすぐ出勤。 さすがに行く時間ないよね。 実はこの祭…

寝起きに矢吉さんから

メール貰った。 「ヤクザとエコモニがテレビ出てるで。」 と書かれてて驚いた。「ヤグさんとエコモニ」 だった・・・・。寝る前のお酒がまだ抜けてないのか。(^^ゞてか、もしあったらどんな番組じゃぃっ!こんなこと考えてる40歳って こんなこと考えてる子持ち…

美貴たんへの花の贈り物

配達完了のお知らせが入りました。 とりあえずご報告まで。 ※写真の掲載はまだのようです。

凱旋紺

いよいよ藤本凱旋紺当日がやってきました。 もちろんモーニング娘。としては初です。 いったいどんな気持ちでステージに立つんでしょうか。 そしてどんな気持ちで眠りについたのかな。 「いい夢みてるかぁ〜〜。」 なんて心の中で呼びかけてみる。 最近は妄…

・・・・

会いたくて・・・会いたくて ケーキも止めておまじない 今度こそ大丈夫!アイスも止めて願かけて 恋人になったようななっていないような 状況が混沌と続いてる。何か方法はないものか 時間よ戻れ!と 心奪いたい!と 祈ってる毎日が続く 好きです。好きなん…