名古屋紺連番メモ

ステージレポは省略で(笑) 自分のための覚書程度に。
何気に矢吉達吉レポになっておりますが

・昼は矢吉と連番。DSで初連番だったのですがライブでは初ですね。座席は1階16列美貴サイド。矢吉の目の前に若干うざ目の愛ちゃんヲタ。前方センターにバラードでもずっと推しジャンプしている○○が1名。「帰れ!」とゆいたい気持ちになったりして。(笑) 矢吉と二人で「あれ、うぜぇな!」とか言ってました。

・ステージを楽しみつつも隣の矢吉の様子も密かにロムっておりました。まあ娘たち=お気に入りですからして、ロムるのは当然ですね。もちろん美貴たんを堪能する合間にちょっこす視線をずらすだけですけど。

・昼公演では斜め前に達吉&ととろ連番発見。ってか普通にしてれば視界に入ってくるし。必死でジャンプしている達吉・・・。筋トレの効果があったようです。
ととろさんもイタタでした。

・昼夜の合間に何か食べ物買ってきて会場前で食べるのもまた楽しいね。まるで競馬場でアメリカンドッグたべる気分。ってか川崎か船橋あたりでさつまあげかじりながらビール飲みながら草競馬状態か?って少しちゃいますが。(笑)
ちょい遠足気分でもありますね。

・夜は達吉と連番。秋の昼夜連番以来かな。きちんと俺のリクエストを覚えていてくれて美貴鉢巻を巻いての参戦。俺限定とか(;´Д`)ハァハァ 両腕にリストバンドしてるし「くの一」みたいでかっこいいっす。座席は3階2列美貴サイドの通路席。俺の目の前は座席がなくて跳ぶのが怖かったけど時間経過に連れて慣れてきたかな。

・美貴たんは天空席眺めてくれるから良い気分だなぁ〜〜。と改めて思うのでした。下手な1階席よりはよっぽど(・∀・)イイ!!  あきらかなレスもありましたねぇ。

・1階席2階席ではそれほど意識していなかったステージ上のメンバーのフォーメーションとか、3階席から急角度で見下ろしていると思わぬ楽しみ方があることも発見。かなり良いっすよ!ここは角度的に良いね。こういう楽しみ方が出来るってことでとっても良い会場かもしれません。

・夜公演では1階席にピンクマン発見!んで良席に矢吉発見。しっかりとそのお姿拝見致しました。

・やっぱライブはたのっすぅぃ〜〜〜〜っと感じる計4時間あまりでしたね。客席一帯でいかにして盛り上げるか!ステージの完成は決してメンバーだけでは成り立たないのです。これがポイントかな。ずっとおとなしく聞いているのは決して正解ではないっすよね。ライブはやっぱステージ上のメンバーの煽りにはきちんと応えていきたいし、バラードはバラードでメリハリきかせて聴いて楽しむ。なんでもそうですが場の空気読めるかどうかは大切よね。
ま、銀色でのヲタ芸は気が遠くなるし凹むのでみなさんご遠慮ください。と切に願うのであります。まあ、美貴のことだから深刻に考えてるってことはないのでしょうが。(笑)

・ってことで昼夜共に汗だくで楽しませていただきましたし、またまた脚が攣りそうになりましたです。バラードも心地よかったっす。

・ライブはライブとして、そしてDSのようにしっかりとしっとりと聴かせる場ももっともっと増やして欲しいなと同時に思った場でもありました。

・夜公演終了後に急に饒舌になる達吉が微笑ましくありました。興奮しまくってました。「夏ハロ行こうよぉ〜〜っ!」とか言われてのろけてしまいました。
でも、秋のために我慢・・・。達吉すまんのぅ・・・。(泣)

・帰りのバスで矢吉とメールしてたんだけど矢吉がだんだんテンパッテ来て結局大阪の昼も参戦する事になったとか。^^


さてさて、今週はトーキックくんと連番です。どんな感じなのかロムるとしますかな。・・・でもハワイに次ぐ良席なのでロムる余裕はないかもしれませんです。はい。
とにかく美貴にやられて来ます。ってか名古屋で十分やられますた。