2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本凱旋公演キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!???

FCのチケット先行申し込みページも設定されまして、どこやらで娘。ツアー前半前の日程なるものが出ちゃってますね。メインサイトじゃないのでまあいいかということでのっけちゃいます。(いまちゃん情報ありがとね。^^) ※ただし、31日17時現在で未確認情報…

トップコラム

メインサイトのトップページで新コラム始めました。ずっと気になってたテレビカレンダーの放置状態。サイト開設当時は一番人気のあるコーナーだったけど管理人自身の生活形態が大きく変化したことで頓挫してたんですが、今回形を変えてまったりと始めてみよ…

自由時間の使い方

もっと時間を有効活用しないといけないな。と思っている今日この頃。 1日の自由時間は限られているもんね。やりたいことは山ほどあるけど、最近は結構ぼ〜〜っとしてる時間が多いんです。もちろんそういう時間も大切なんだけど、時間の中身が濃くても薄くて…

メインサイトのコンテンツ

メインサイトのコンテンツ。いくつかあるんだけど、ほとんど動いてないところもいくつかあるんですよね。かなりまったりな流れにはなると思うんですけど、シェイプアップしたいなと考えてます。気長にお待ちいただければと思います。 いつみても彼女は可愛い…

21グラム

ドキみきで藤本さんが21グラムって言う映画を紹介してたなっていう記憶があって、調べてみたんですが特に彼女のお勧めってわけでもなかったみたい。 恐怖体験プチツアーのコーナーである方の投稿に対しての発言 なんかですね、映画で、『21グラム』ってい…

コミュニケーション

19歳の少年が女子中学生を100人近く襲ってたとか・・・。ありえん。 理由を聞いてさらに驚く。「仲良くなりたかった。」 そんなんで仲良く出来るわけないっしょ・・・。お金があれば何でも手に入る時代だけど人と仲良くなるのに間のプロセスというかコ…

エコしてる?

ミキティたちが一生懸命にアピールしてるエコだけど、俺何か協力してるかな?と考えてみた。考えれば考えるほど非協力的なことがらばかりが出てきてしまい・・・・。 電池とか週に何本も使うしね。これも充電池にすれば済むのについつい100円均一で安いの…

ちょっとニュース見たりして

フィリピンで元日本兵発見だって・・・。小野田さんのときも子供心に相当驚いたけれど、彼らもすでに80歳・・・。まだ50人以上生存してる情報もあるとかで、ほとんど絶句してますけど、帰国を希望しているとされる半数の方近いたちが日本に戻られた時、…

エコエコ

なんかまたエコとかなんとかやるんですか。彼女らも大変だね〜。 おつかれいな!ってかみきたんはやっぱ"脚"担当なんですね。 なんで?って人は今日の芸能ニュースご覧下さい。

ん〜なんだろな音がこもるんだよ

なんだか昨日目が覚めてから耳がおかしい。奥のほうでごわごわいってるような、耳鳴りとも違う感じだし・・・。音がこもってるというか・・・。音が頭の中でこだまする感じかな・・・。どうも違和感があるんです。ずっとじゃないんだけどね。ごくたまに。 な…

紅組DVD

紅組DVDだけど結構見てます。チャプタースキップさせながら藤本出演部分だけをピックアップして。 良く見るのは「晴れ雨のち好き」「ピリリ」「ちょこっと」かな。 「晴れ雨のち」は藤本さんの甘い声が楽しめてとっても心地良いです。低い部分でちょっと声が…

携帯古っ!(怒)

昨日休憩時間にドキみき投稿しようとしたら 「この携帯では表示できません・・・・。」 そいえば"はてな"だってコメント書こうとしても 「この携帯では表示できません・・・・。」 なんなんだよ!パケ対応してないし。

オリジナルTシャツ追加オーダー希望者募集中

締め切りも近づいてきましたのでサイドお知らせいたします。 昨年から今年2月に掛けてメインサイトで企画作成したオリジナルTシャツですが、参加者の方々のみならず、ライヴ会場などでそれを身に着けた姿をご覧になった参加者以外の方からも大変好評をいた…

合理主義

人それぞれいろんな価値観が合って面白いなと思います。うちの職場にもある意味すっごい合理的な人がいらっしゃるんですけど・・・。 「出勤何日目で税金分稼ぎ終わるからそれまでは実質上ただ働きだ。」とか「市民税安くするためそろそろ計画的に有給消化し…

愛犬

仕事帰り、近所の犬に吠えられてなんか気分悪いなぁ。毎日会ってんでしょうが・・・。そんなに俺、怪しく見えたのかね。なんだかショック。まあ、よく吠える子だから近所とも少しトラぶったりしてる犬ではあるんですけれども。 ところで俺の実家にも犬がいま…

SAWの感想

昨日見た映画の感想を書きましょうか。タイトルは「SAW」2004年アメリカの作品ですね。あらすじは大体以下の通り 老朽化したバスルームで覚醒する2人の男、アダム(リー・ワネル)とゴードン(ケアリー・エルウェス)。どちらも片足を太い鎖でパイプに繋…

ガッタス優勝おめでとう

まるでドラマのような4時間だったようですね。試合結果が気になって気になって仕事が手につきませんでした。 藤本にとっては因縁(笑)の対決となるdream戦では藤本見事に2ゴール!力量的には明らかに格下だったようですが、それでもファンにとっては嬉しい結…

とりあえずSAW

藤本さんお勧めの映画「SAW」とりあえず見ました。 感想はまた仕事から戻って書きますね。

梅酒

あ〜、体が痛い。どうやら寝る前に梅酒飲みすぎた様で体中が痛いです。 母親が九州旅行でお土産に買ってくれたもので、高級梅を使用してブランデーなんかも入ってるんで、おいしくてついつい飲んじゃいました。 しかし、残り10日間とか意味不明な日記も書い…

SAWでも見るか・・・。

ドキみきで彼女の見た映画をたまに報告してくれてますよね。俺もそろそろ何か見たいんですけど、この前彼女が言ってた「SAW」でも見るかなぁ。あの「CUBE」の監督作品みたいだし少し期待してます。 余談ですけど「CUBE」ってもともと「ELEVA…

残り10日間

もしあなたが「余命10日」と宣告されたらどうします? すっごい単純に日数を割り当てるとして誰に何日割り当てようか・・・。親、女房(恋人)、子供、友人・・・そして藤本美貴。 親(1)、女房+娘(5)、友人(0)、藤本(4) これで友達なくすね・・・・。って…

ハバネロ

先日のドキみきの罰ゲームで藤本さんが挑戦したのはハバネロっていう激辛の御菓子を食べること。辛いものは好きという彼女だからこれまでの罰ゲームみたいに絶叫したり激しく拒否したりってこともなかったですね。 んでもって放送を聴き終わって部屋の中をふ…

ヲタバレ〜結局

ヲタバレした彼、結局はヲタではないみたいですけど、ハロモニ見てるし、メンバーの名前知ってるし、握手会&ツーショット写真の話をしたら「俺も全員と握手してみたい。」って言ってました。要するに女の子が好きだってことですね。(>Д<)ゝ”ラジャー!!!…

リロード

ネットって便利ですね。常に最新の状態に更新。"ポチッ"っとブラウザの更新ボタンを押すと最新の情報に切り替わるわけです。 それと似た感じなのが藤本さんが出演した最新テレビをチェックしたり、ドキみきとかで彼女自身の口から語られる新しいエピソードを…

俺の正体

みなさんに"管理人さんのお人柄で・・・"ってよく言われるんです。昔からそういう風に言われるんですけど、正直自分じゃわかりません。 でもね、俺が自分を冷静に見たらそんなにたいした人柄じゃあありませんよ。女房には「あんた、すぐ怒るね!」とか言われ…

安請け合い

仕事があいかわらず忙しくてまたまた休日出勤になりそうです。体力は問題ないけど、参戦資金が稼げません・・・。このままだと秋ツアーの参戦がかなり危ないな。 そんな状況の中、いろいろと安請け合いしてしまって自分の首を絞めてるお馬鹿さんが約一名・・…

第2回739カップ迫る

フットサル近づいてきましたね。娘。DOKYUでも取り上げられているようで、各所あぷろだの画像でも藤本さんの真剣な表情を見ることが出来ます。 本能で動く藤本さん、先日のドキみきでもフットサルのルールは実は詳しく覚えてないなんて自ら発言しちゃい…

本人が選んだ自分の嫌いな体の部分

ミキティが自分の体の中で嫌いなところってことで随分前に答えてるんですが。どこだと思います? それはね。「涙袋」。つまり目の下にあるふくらみですね。笑ったときに目がなくなるくらいに細くなるのが嫌いみたいです。面白いもんです。あれが可愛いのにさ…

ヲタばれ〜続き

昨日はその彼がロマモーを歌ってくれました。やっぱミキティといえばこの曲なんですね。 俺もヲタヲタしさが徐々に出てしまい、ミキティの鼻ほじほじの話をしてしまったんですが「アイドルとして失格ですね。」って言われちゃいました。まあ、確かに失格です…

おっと1年過ぎてるわ

忘れてたけどメインサイトが開設1周年過ぎてました。なんだかあっという間ですね。思えばいろんな方に助けていただきました。掲示板への書き込みなど本当にご協力いただいて感謝しております。みなさん本当にありがとう。 考えてみると俺がみなさんとの交流…