2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEXY8ビートツアーセットリスト(ネタバレ)

今日からツアー開始ですね。 な、なんと!あの曲が!!! 俺泣いちゃうかもです。 いやいや今度はうちの娘と連番なのでそれは出来ません。(笑)以下セットリストです。(当然ネタバレです。ご注意を!)

GAM観覧ありますね

GAMに限らず観覧というもの、やはり体験してみたいと思うんだけど・・・。そこは地方の悲しさ辛さ。ほとんどが平日ですからね。2日も有給とって行くってのは無理です。 FM観覧ですから普段あまり見られない私服っぽい感じで登場するんですかね。楽しいトークも…

I love you forever

「LULULU」のPVがフルで放送されました。 今朝仕事から戻って早速ゲットして鑑賞。 もともとGAMだからといって過度な期待をしていた俺ではありませんが、これまで発売された2枚のシングルは個人的な好みとは程遠いものでした。1作目の「thanks」は曲的にはま…

{ミキティ]本当にあるのか?!GAMツアー

あくまで噂の段階でしかありませんが・・・こんな情報があるようです。 俺が行けるとしたら福岡、大阪。あたりでしょうか。 間隔などを加味しながら東京、名古屋も考えてみます。 いずれにしても福岡申し込むのは確定。スタンディングは避けたいので2階ファミ…