2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PC受難

買って1年しか経ってないパソコン。 HDDが不調だったんですがついに起動しなくなりました。(Tへヽ)シクシク.. HDD入れ替えてなんとか通常使用する体制にはなったんですがユーザーファイルは壊れたHDDの中。 わざわざ外付けケース買って来てチャレンジしたん…

GAMハワイツアー

あるんですね。9月。 今回は土日をはさんで日程も申し分ないんですが・・・。 相変わらず良いお値段だから・・・無理です。 ソロで韓国焼き肉ツアーだってこの前の大阪オフ会の時に話していたんですが思いがけずこんなに早く・・・それもハワイかよ!美貴ちゃん1年に3…

GAM紺大阪(ちょいネタバレ)

レポは書かないけど・・・まぁ簡単に。 今回は土曜の夜と日曜の昼の参戦でした。 土曜は23列目通路席。ほぼ中央で視界良好。通路に出てる人あまりいなかったんですごく快適でした。大げさじゃなくて日曜昼の良席にも負けないほどの素晴らしく楽しい時間を過ごす…

ただいま!

大阪から戻って来ました。 土曜の夜公演と日曜の昼公演に参戦してまいりまして 土曜の夜は新世界で串カツオフ! なんて楽しみもあったし 今回もたくさんの方とお会いできて有意義な時間を過ごせたと思います。 しかし・・・レポについては特に予定しておりませ…

行って来るよ

今仕事から戻りました。 飯食って風呂入って支度したら出発です。 GAM紺ね。まあ・・・これも縁ですけんね。 なんて言ってみる。いずれにしても こんなにみんなに愛されて彼女は幸せもんだよ。 それを改めて身にしみてもらわんと困るぜぃ!!! 本人はわかって…