藤本が一番大切にしてるもの

藤本さんが今一番大切にしているのは????
昨日のドキみきを聴いて確認してください。^^;
ここで言っちゃうとなぁ〜〜。
ま、ここで我慢する価値はあると思うよ。

今回のミュージカルの出来に関して自信が伺えるコメントでしたね。これまでと比べて随分本格的になっているってことを強調してました。これは・・・見に行くしかないな・・・。

動物ならなんでも好きとか言ってたけど・・・毛のあるものなら特に好きとか。表現がおもろかったね。(笑)
動物に愛情を示す時の美貴の声が可愛かったね。
罰台詞とかその他リクエストじゃなくて、自然と出てきた声だからこそ!
って感じでね。


今日は、早口とか疑問質問とかクイズも含めて好調だったから上機嫌だったねぇ〜
声が上ずってたしおやすミキティのリクエストもなんだかすごく楽しんでたし。