ソロシングルと初舞台

あけましておめでとうございます!(笑)
まぁ一応今年初はてな日記ということで…。

前回の日記からこれまでにいろいろなことありましたね。
藤本さん復帰が決まり、ソロシングルの発売決定…それもムード歌謡とか。
もともと彼女はおばあちゃんから演歌習ってたってことだからまるっきり未経験ってわけでもないのかな。
個人的には普段聴かないジャンルなので自分の中で彼女の歌がどう反応していくのか今の段階ではわかりません。
いつの日かライブもあるのかな?
まぁすべてはこれからです。
…てかこの1年間しっかりボイトレしてくれていたことを祈ろう。この先の出来によっては俺の気持ちにも変化が出る…かも。

そしてもう一つ、明治座での初主演舞台も決まりましたね。
昨日チケット当落の発表がありまして無事当選してました。
千秋楽は東京遠征決定です。
日程的に一度しか見れませんが…公演の締めくくりである最終公演。
彼女のそれまでのお芝居の成果をしっかりと見てこようと思います。
そして久しぶりの関東遠征ということで当日お会いする方々よろしくです!