2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事だ

さて、仕事に出かけます。 その前にオトナジャンとか、ボーイフレンドとか、ロマモーのクローズアップVerとか。 藤本美貴を見て今日も心が洗われました。 さ、今日もがんばるぜぃ!

メインサイトトップコラム

今日はお休みです。 時間がある時にはなつかしの映像とか紹介しようかな。

夢のこと

昨日の日記で藤本さんが夢に出た話しましたけど、今年になって俺が夢を見たって認識してるのって5回くらいしかないんです。だから出場度合いとしては高いんじゃないかなと。 たぶん、覚えてなくても結構登場してるような気がするんだけどね。 そういえば内…

W6枚目のシングル発売

あぁ〜もう6枚目か・・・。って思ったのです。誰かさんは5枚だからね。 ハロ紺大阪、車で遠征する方向で計画中です。軽だからかったるいんだけどね。 誰か、城ホールの近隣に無料で停められる駐車スペースごぞんじないですかね?商業施設とかでもかまわな…

メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報 それにしても暑いですね。真夏になったらどうなるんでしょうか。とりあえず次のフットサルは屋内なので彼女達のこと安心して見られるけど。 お約束にドキみき→これとか ■Sals3完成へカウントダウン〜公式サイト更新 細かい記事…

やっと彼女が夢に出てきてくれた

夢自体覚えてないんだけど、この前やっとのことで藤本美貴ちゃんが夢に出てくれました。 とは言っても個人的な絡みはなし。(絡みとか・・・いやぁ〜〜ん!エッチ!ぐぐっ!) これまで何度か夢に出てきてくれてるんだけど、プライベートで云々ってケースはま…

課長に移動辞令

不良ゼロを目標にここ数ヶ月仕事をしてきたわけですが、その責任者であるうちの課長が来月から別の課に移動することになりました。俺はてっきり左遷だと思ってたんだけど、逆! うちの課の頑張りが認められて結果を残せなかった課を面倒見るために移動するよ…

ベリヲタ?

先日法事に行った話をしましたけど、俺のハロプロmp3集を流しながら妻の運転で帰路に着いたんですが、妻はいつものように「え!またミキティ?」ってな表情を・・極力抑えながら運転してたんだけど、"ピリリ"のイントロが流れた途端妻の指先はボリューム…

香港ツアー申し込み・・・まだです(汗)

当初はかっこつけて家族云々とかいろいろ書いたわけですが、俺は大人気ないんです。特に藤本さんの事になると全然ダメ・・・。行かなかったら後悔しちゃうのは間違いないので結局参加することに・・・。 申し込みにたどり着くまでにすったもんだありましたが…

下道ドライブしてハロ紺大阪に参戦する?

まさかこのチケットを知り合いに定価で譲るわけにもいかず、かといってオクに出しても半値ほどにしかならない感じ。出品するのも面倒でそのままにしちゃってます。^^; いっそのこと車で行っちゃうか!って、高速料金使うくらいならバスで行った方が安上が…

メインサイトトップコラムより

○藤本美貴のドキみきNIGHT 第142回※ネタバレ 今回はリアル録音で聴いたんですが、韓国あたりの電波と完全に被っちゃってて聞き取るのがかなり辛かったです。でも雰囲気は十分に伝わったからいつもどおりhotmilkさんの書き起こしを参考にお気に入りを抜…

メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報 ■「すかいらーくCUP」参加はなんと!10チーム! シャレモニさんからの情報によれば以下の通り >今回は史上最大の10チームが参戦。(サンスポ) >特に力が入っているのがチームドリーム。初参加した5月の「第2回フジテレビ…

妻の田舎

昨日はほとんど寝ないまま妻の実家まで法事に行ってきました。 それにしても田舎のもてなしは半端じゃないね。どう考えても食べきれる量じゃない。最近また食が細くなってしまったので、俺の普段の食事の量と比べるとほぼ1日分の量がある。(汗) 最近はハッキ…

メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報 ■前日に「すかいらーくチャレンジCUP」開催決定! ガッタスも出場する「すかいらーくCUP」の前日に"中学生以上の女子を対象とした"チャレンジCUPが開催される模様です。 ☆優勝チームは、翌26日に開催される「すかいらーくグルー…

香港ツアー申し込みその後

結局予定通り九州出発になりそうです。単純に尤も短期間で済むことが最大の理由かな。大阪にしちゃうと帰着時間によってはその日の夕方からの仕事に間に合わないので余分な休みをとらなくてはいけないんです。名古屋紺の前日も有給をとるのでその前の有給取…

何ヶ月も経ってようやく右の瞼が元に戻りました。 二重になってたのが奥二重に。ってかいつ戻ったのか気づかなかったっす。

おわび

うちの日記へのレス&みなさんの日記へのコメントなど遅れ気味で申し訳ありません。ちゃんと読んでますけれどもちょっと最近時間一杯一杯です・・・。 良い訳になるので書きたくなかったけど、ご心配おかけしてもいけないのでとりあえず。

メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報 ■気になるニュースあれこれ ●「すかいらーくグループCUP」サポーター席受付 ●ガッタス・ドキュメントDVD、発売延期 ●「ミンナのテレビ」にシャッフルユニット ●「藤本美貴のドキみきNight」公式ページ更新 ●「MaXMuse」にて「シ…

メインサイトトップコラムより

○藤本美貴のドキみきNIGHT 秋田放送版※ネタバレ 今聞き終えました。お蔵入りにならなくて本当によかったなと思いますね。hotmilkさんの書き起しを参考に内容を要約して抜粋します。 ●改めて、人生って1回しか無いんだなって言うことにすごい思って。 …

香港ツアー申し込み締め切り迫る

あと少しですね。まだ申し込んでないけど、もちろん申し込みます。 ハワイのときは出発地が違っていても同じコースを選択して現地で合流っていうパターンが出来たけど、今回はそれは出来ないって言われました。それでどこから出発するか悩んでいるんです。 …

ケーキやめましたをやめました?

そ、そういえばここ3日くらい「ケーキやめました」を聴いてないぞ。 オトナジャンばかり聴いたり見たりしてる。こりゃぁ一大事だ! っていうかこれ、藤本美貴準ソロ曲だと思いながら聴いてます。俺的には「雅ちゃん」とのコラボを見たときに自分自身がどんな…

メインサイトのトップコラム その2

○藤本美貴のドキみきNIGHT 生放送SP※ネタバレ お待たせしました。昨日の日記でも書いたとおり、当日はリアルに仕事中だったことと、80分という長さでうちで録音できずソース入手するのが遅れてしまいました。 ●生放送ならではのリアルな雰囲気満載の80…

メインサイトのトップコラム

○最新ニュース&メディア情報 ■FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ8回目 藤本「アタシ(ボーリングは)得意。」 吉澤「コイツダァーー!! モーニング娘。でね、あのお、モーニング娘。のつんく♂本2かな? っていうのを出したときに、みんなでボーリングを…

秋ツアーチケット当落結果

名古屋昼・・・落選 名古屋夜・・・当選 ってことで、どなたか名古屋昼2枚連番で余分お持ちの方いらっしゃいませんか?

メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報 ■FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ7回目 藤本「(初めて行ったのは)浜崎あゆみさんの(札幌での)コンサート。」 吉澤「やっぱりさあ、ライブに行くとこう……なんつーんだろうね、キャーッてなるよね。やっぱ、近くに来たりと…

ドキみき生放送やっと聴いた

遅ればせながら今週のドキみきを今ようやく聴き終わりました。夜中仕事だからソースの入手が遅れちゃったんです・・・・。時代遅れのレポになるの確定です。ごめんちゃい。 ってことで気に入った部分の抜粋レポは仕事から戻って書きますのでしばらくお待ちを…

24時間テレビ

ムーンライト山陽、今シーズンは走らないみたいです。18切符で武道館までってプランはかなり厳しいようですね。 それ以外で気になっているのは、24時間テレビ最大の難点は、時間中缶詰にされることみたいです。お目当てのスターがいないときの時間のすごし方…

オトナジャンにハマりっぱなし

オトナジャンのPVを毎日ず〜〜っと見てます。ケーキやめましたを見ないでこればかり見てる・・・・。終わりごろの藤本さんの悲しい表情を見るたびに胸がギュッとして切なくなる。都会のビル群とオーバーラップしていく様子がその感情をさらに深くしてくれる…

メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報 ■「モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2005」in 横浜・公式サイトリニューアル 昨年に続き今年も開催される。ここのところのエコ関連ニュース記事のリンクなどが追加。 →文化祭サイトリンク 横浜市のゴミ3割…

今朝の会話を晒してみる

女房「あんたホントに飽きないの?美人は三日で飽きるとか言うじゃろ。」 俺「飽きん。」 女房「必死に応援しても自分のものになるわけじゃないんよ。香港とか・・・。(笑)」 俺「旅行に行くんじゃない!時間的には国内より近いしね。」 女房「飲み屋の姉ち…