秋ツアーとFCツアー

ご無沙汰してます。
というレベルをはるかに超えてしまってますが。^^;

日程がわかったようですね。俺はまだ正確に把握してませんが岡山は確定。
あとはいつもどおりかな。
九州は全体的な間隔を見ながら決めようと思います。

さて、9月の連休はFCツアーではなく文化祭になりました。
8月一杯はミュージカルがあるのでこれでいくと2.3か9.10を含む週末を絡めたあたりでFCツアーの可能性がありますね。
巷では今年はないんじゃないかっていう噂がありますが昨年もそんな噂がありましたし(笑)UFAがやらないはずないと俺は思ってます。だって2年連続定員オーバーで参加人数増やしてますもの。そんな人気イベントを中止するはずがないと思うんです。まあ、あるでしょう。

さて、俺の参加ですが・・・
例年と同じ時期に開催ということになると俺の仲良しさんが参加出来ないので・・・今年は見送るかもしれません。
開催時期の予測については今週中には届くであろう青封筒を見てからもう一度考えてみようと思います。