2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一足お先に楽しんできます

昨日藤本美貴ディナーショー当選ハガキが届きました。 ↓ 27日月曜日。長女矢吉と連番です。意外に思われるかもだけどこれが初連番ですね。 とにかく思い切り楽しんでこようと思います。 あくまで自分だけのためにね。 でも藤本に涙見られないようにしなくち…

2006年版★あなたの藤本美貴度チェック

かなり前にやったことがあるねぇ。その最新版をモウルさんがやっていたので拝借。 リンクはここ ↓ いっちゃくさんの藤本美貴度は200美貴中で155美貴です。 いっちゃくさんの知識度は80美貴中で62美貴です。 いっちゃくさんの情熱度は155美貴中で120美貴です…

ひまわり

企画大成功だったようですね。^^ 藤本さんも喜んでるくせに照れ隠しで彼女らしい・・まあある意味的をついた発言でファンを魅了してくれたようだし言うことなしですね。 ↓ 会場全体を見渡せる最後列で見てたあるヲタさんも 「感無量。壮大な眺めでした。」 …

仕事から戻って祝杯あげてる〜んよぅ!

お祝いメッセージは幹亭さんのサイトとバッシ〜さんのサイトにも参加したし、今日メインサイト http://mikitty.arrow.jp/index.html にも書いたのであらためてこちらで書くつもりはなかったんだけど・・・。ま、一言だけ。 ↓ 「美貴ちゃん誕生日おめでとう。好…

舞台裏

最近の娘DOKYUをまとめて見ました。 彼女が「アメージング・グレイス」をレッスンする様子を紹介したものなんだけどね。 この曲は前回のディナーショーでは最終日だけお披露目になった貴重なナンバー。 たぁこ。さんのレポでも絶賛されていたのですごく…

座間

仕事忙しくて休めない…。 いつも直前にならないと予定が分からない職場だし仕方ないですね。 生誕紺当日夜中まで仕事。その後は空いてるんだけどね。 本来なら激安高速バスで土曜の夜に移動の予定でした。ってことなんでお会いする予定だった方々とっても残…

何度か「レインボーピンク」聴いてみて

の感想をば。 @ 「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」 聴き込むたびに味わいが増します。ライブをすごく楽しみにさせる曲です。娘。たちと一緒に汗飛び散らせながら時間を共有したい!そういう曲。 日本のロックだぁ〜!というかどこかサザンの桑田さんのナンバーを…

晩御飯におでん食ったぁ〜〜

昨日mixiに書いたもののコピペなんだけど・・・。^_^; 某ヲタもだち(砂布さん)の日記を読んでたら偶然おでんネタが書いてあってビックリ。んじゃこっちにものっけちゃえ!ってことで。(笑) ↓ おでんといえばコンビニのおでんが大好きなみきたんですが、 あれは…

ある方の藤本美貴CDSレポを読んで

当選もしていないのにテンパっている能天気な俺です。(笑)ますます楽しみになりました。「早く参加したい!!!」 普段と違うアレンジ。生バンドで歌う藤本さん。白いミニのウェディングドレス。あ〜〜想像しただけでお腹一杯!!!とはいっても今回の食事は…

転売目的

ファン待望のCDSが2月4日から6日の3日間開催され大成功を収めました。しかし大変残念な出来事が起きています。 会場で販売されたCDやDVDに特典としてついていた直筆のサイン色紙が一人の人によって多量出品されているのです。ファンのためを思い彼女が一枚一…

元祖コスプレ担当〜ハロモニ2月5日放送分より

ハロモニ劇場で最近お馴染みの「ハトぽっぽ」で登場! なんとハトのクセに元ヤンキーだったってことが判明(笑)スタッフも完全にそういうキャラでウケ狙いしてますなぁ。 藤本さんもいい味出してるけどコスプレさせたら天下一品だと思っているさゆの小悪魔が…