美貴ちゃんの声は

脳に気持ち良いんですよね。
俺は詳しい事は言えないけど気持ち良い。心地良い。
世の中にはいろんな声の人がいるし、声優とか魅力的な声の人も多いんだろうけど、なぜその中から美貴ちゃんなのか・・・。
俺にもわからんけど、とにかく脳がぽわわ〜〜ってしてしまうのです。
一種の麻薬です。てか、麻薬さ!

生で「ケーキやめました」とか「蜃気楼ロマンス」見たい欲求が強い俺ですが・・・
いつかアコースティックな感じのアルバム1枚出してくれ!
って思ってます。
今はまだ難しいでしょうが、もっともっと一つの仕事に時間をかけて大切に大切にしていける状況になれたら良いね。って思います。今は忙しすぎるし逆にそうしてないと・・・って状況だからね。
でも望むのはもっともっとじっくり歌の勉強をしてもっともっと伸ばして欲しい。まだまだ伸ばせるでしょ。てか伸ばさなきゃ。
そのためには少しくらい会える時間が減っても我慢しますよ。

娘。DOKYUのアメイジンググレイスに挑戦の回の最後に
「洋楽やジャズに挑戦して行きたい。」
って言ってたよね。
あの発言がリップサービスだけで終わっちゃうのはあまりにももったいないし残念。英語力は別にして、そういうジャンルにどんどん挑戦して欲しいですね。

まあ彼女には最後の最後まで歌にはこだわって欲しいので、小さなライブハウスとかそういう場所でも良いので何かしらそういうのを細々とでも・・・機会は少なくても良いからやってもらえたら嬉しいな・・・なんて。

勝手なこと言ってますけども。


てか、重ピンクこはピンクのペアと同じグループに美貴ちゃんがいるってのも面白いしなんだか不思議だなぁ。深い意味は無いけど今レインボーセブンの映像見ながらふと思いました。

でも、娘。の中での美貴姉さん^^ 良いね。
実際には末っ子の美貴ちゃんがお姉さんなのだ!
姉さんにもなれる。妹でもよし!友達でもいける!恋人なら尚可!
ま、いつか是非お母さんになってもらって子供5人産んでください。でも引退しないでください。(笑)