広島美貴ヲタオフ会

4月15日(土)広島紺の日にオフ会を開催します。
美貴ヲタが集まってお好み焼きを食べたり歌を歌ったりお酒を飲んだりしましょう!っていう感じでどうかな。

【昼の部】
お好み焼きは「みっちゃん」
http://www.okonomi.co.jp/mitchan/
で昼食を考えてます。
こちらは各自お好きなものを注文して各自がお支払いっていう感じでいかがですか?お食事だけなら一般的な「そば入り」で1000円かかりません。
夜公演終了後が希望だったけどお店が閉まっちゃうので。^^;

【夜の部】
カラオケBOXで歌ったり飲んだり。
・飲み放題でだいたい3000円前後の予算。
・お店などは今のところ未定。
・食事は各自済ませてもらっておつまみ程度のみ。
ただし、これだと開催時間は若干遅めになっちゃいますね。
・食事込みのほうが助かる!って人が多ければそちらで検討予定。

まずは
「参加者がどの程度いらっしゃるのか?」
「上記内容についての希望」
などを把握したいなと思ってますのでこのスレッドに書き込みしていただくかmixiのメッセージ機能で送っていただければと思います。

もちろん空気の読める方であれば
「お初の方」でも
「美貴ヲタでなく」
てもかまいません。^^;
これを機に輪が広がれば素敵ですもんね。

飲み放題+食事込み+予算+時間などを考慮するとカラオケメインってことでいくつかピックアップ。4000円〜5000円になれば別だけど基本的には軽食中心って感じですね。

シダックス
http://www.shidax.co.jp/sc/foodmenu/enkai/index.html
4月からのメニューは発表されてないけど宴会コースは3時間あるのが良いね。料理は6品で3500円から。

ホテルグランヴィア
http://www.hgh.co.jp/rest/kara.html
広島駅に隣接するホテル内のカラオケ施設ですね。格安コースがあるのが魅力かな。時間は2時間。

ビッグエコー
http://www.clubdam.com/be/shop/616/
こちらの予算に合わせて料理メニューを決めてもらえるらしい。飲み放題で料理なし2時間2700円。ちょっと分が悪いかな。