2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(5)

【ステージ・追記】 すべての曲が終わり藤本さんが深々とお辞儀。客席から拍手が沸き起こりなかなか鳴り止まない。そりゃそうだよ。深々とお辞儀したいのは俺たちだもんね。「お手元にアンケート用紙があると思うんですけれども・・・ディナーショーの感想書い…

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(4)

【ステージ・後半】 MCの話の流れから今回もバラード中心に構成しているんだと言う話に。そしてカバー曲のコーナーへと導かれていくのです。「前回アメイジンググレイスをね・・・英語で歌わせていただいたわけですけれども。今回もいくつかカバー曲を歌いたい…

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(3)

【ステージ・前半】 もうすぐステージが始まります。いよいよですね。ステージの横にカーテンで仕切られている場所があるんですが、前回のDSレポでその向うに本人やバンドメンバーがいることはわかっているので・・・それと娘。DOKYUで放送された控え室風の場面…

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(2)

【ディナータイム】 このレストランで出されるお食事のお味について過去いろいろ言われているわけですが・・・褒めたレポはほとんど読んだことがないと言うのが実情ですね。ここではメインディッシュはお食事ちゃうから!なんて言葉も・・・この場合正論ですが(笑)…

3月27日藤本美貴ディナーショーレポ(1)

【開演前】 昼前に東京入りした矢吉さんと品川で合流。制服姿が眩しいね。少し早めの昼食を池袋のばんかららーめんで摂ることに。矢吉さんの大好きなつけ麺を注文。魚だしのよく効いたつけ麺ダレがとても美味しい。その後はネットカフェでまったりしたりして…

広島美貴ヲタオフ会

4月15日(土)広島紺の日にオフ会を開催します。 美貴ヲタが集まってお好み焼きを食べたり歌を歌ったりお酒を飲んだりしましょう!っていう感じでどうかな。 【昼の部】 お好み焼きは「みっちゃん」 http://www.okonomi.co.jp/mitchan/ で昼食を考えてます。 …

印象バトン

Q1.回してくれた人の印象・矢吉さん ほのぼの癒し系。 結構ものごとをはっきり言うけどきつく感じないのが彼女の人柄かな。 今までに何度か怒られたことあるし。^^; なんでもハロ系の歌詞に例えて表現するのが面白いし好きなところ。 俺も学生のころはど…

ハロプロ曲バトン

↓ YOHさんから受け取りました。俺がバトン相手に選ばれた理由は「脳内が好きな人」だそうで。^_^; ありがとう! ↓ Q1.好きなシングルベスト3 1)会え長 2)愛の園 3)なん恋 ※難しすぎる・・・。常に変動あるし、藤本のシングルは全部大切だし順位なん…

春以降

焼酎のお湯割り1杯飲んだだけで毎日目覚めに全身筋肉痛状態のいっちゃくです。^_^; ↓ さて現時点での春以降の予定を書いてみようと思います。 ↓ 【DS】(行き帰り共に18切符+ながら=交通費10000円) 有給申請はまだだけど昨日確認取ったらOKでした。っ…

いきなりショパンの革命

のフレーズから曲が始まるんですね。 ベリの新曲は。 てか革命のあのフレーズって気持ち良いから好きです。 思わずCD引っ張り出して聴きなおしたり。 まあどんな曲を持ってきても俺の心に革命は起せないぜ! とか意味不明だな。^_^;

オーラ診断

mixiでみきちーがやってたので拝借 http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html ↓ いっちゃくのオーラは 「赤色のオーラです。」 今のあなたは・・・情熱的、活発的、強い意志、現実的 何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦…

新曲PV視聴

新曲のPVを視聴しましたが・・・・。 http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001 これかなり(・∀・)イイ!! 一昔前っていうかメロディーラインに俺が聞いて育った歌謡曲の色付けがされてて馴染みやすいなぁ〜と。 振…