ソロシングルと初舞台

あけましておめでとうございます!(笑) まぁ一応今年初はてな日記ということで…。前回の日記からこれまでにいろいろなことありましたね。 藤本さん復帰が決まり、ソロシングルの発売決定…それもムード歌謡とか。 もともと彼女はおばあちゃんから演歌習ってた…

サンマリ2008始動

サンマリ2008サイト始動です。 早くも始まりましたね。 http://www.sunmari.jp/ 参加希望アーティストの投票も始まっていて、今こんな感じになってます。投票結果 1 スキマスイッチ 28.1% 237 2 ゴスペラーズ 20.3% 171 3 コブクロ 16.7% 141 4 ポルノグラフ…

27年前のあの日

Double Fantasyアーティスト: John Lennon,Yoko Ono出版社/メーカー: Capitol発売日: 2000/09/22メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (25件) を見るニューヨークのダコタハウスアパートの前で俺の大好きな人がファンの手によって射殺されてしま…

iris 〜しあわせの箱〜

iris~しあわせの箱~(期間限定生産)アーティスト: Salyu,JONI MITCHELL,渡辺善太郎出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (44件) を見るやっと買ってきました。 今回のシングルはnintendo D…

サイトの区切り

すでに一度つけているはずですが(゜ー゜;Aアセアセ 今週でメインサイトのサーバー契約が切れるのを機会に今回は本当にサイト閉鎖させようと思います。 一度は閉鎖したもののまだ自分として遣り残したことがあり、それを続行させるだけの気力があるときだけ作…

MY LITTLE LOVER LIVE#4 acoakko IN 福岡ROOMS

夜勤明け簡単な旅支度をして高速バスで行ってきました。 九州は某香港ツアーで空港行ったとき以来でしょうか。 でも一度行った場所は久しぶりに来てもなんだか自分になじんでしまっていることに気づいておかしくなったりして。(笑)博多到着後すぐにたこりん…

PC受難

買って1年しか経ってないパソコン。 HDDが不調だったんですがついに起動しなくなりました。(Tへヽ)シクシク.. HDD入れ替えてなんとか通常使用する体制にはなったんですがユーザーファイルは壊れたHDDの中。 わざわざ外付けケース買って来てチャレンジしたん…

GAMハワイツアー

あるんですね。9月。 今回は土日をはさんで日程も申し分ないんですが・・・。 相変わらず良いお値段だから・・・無理です。 ソロで韓国焼き肉ツアーだってこの前の大阪オフ会の時に話していたんですが思いがけずこんなに早く・・・それもハワイかよ!美貴ちゃん1年に3…

GAM紺大阪(ちょいネタバレ)

レポは書かないけど・・・まぁ簡単に。 今回は土曜の夜と日曜の昼の参戦でした。 土曜は23列目通路席。ほぼ中央で視界良好。通路に出てる人あまりいなかったんですごく快適でした。大げさじゃなくて日曜昼の良席にも負けないほどの素晴らしく楽しい時間を過ごす…

ただいま!

大阪から戻って来ました。 土曜の夜公演と日曜の昼公演に参戦してまいりまして 土曜の夜は新世界で串カツオフ! なんて楽しみもあったし 今回もたくさんの方とお会いできて有意義な時間を過ごせたと思います。 しかし・・・レポについては特に予定しておりませ…

行って来るよ

今仕事から戻りました。 飯食って風呂入って支度したら出発です。 GAM紺ね。まあ・・・これも縁ですけんね。 なんて言ってみる。いずれにしても こんなにみんなに愛されて彼女は幸せもんだよ。 それを改めて身にしみてもらわんと困るぜぃ!!! 本人はわかって…

びっくりびっくり〜♪

ここ3日間のはてなを含めたサイトのアクセスが1000近いとか! これまでにない数で驚いております。なぜ?(笑) てか、超ヒサブリの更新ですね。 え〜〜っと俺は元気しております。 仕事面で忙しさあったりしたんですが無事思い通り計画通りといいますか、少し…

MY LITTLE LOVER LIVE#3 (aco) IN 京都artcomlex1928

5月26日(土)京都art complex1928 さあアコースティックverのライブ最終日です。 だからネタバレ表記しなくても良いんだろうけど。^^; 多くの仲間は今日GAMの初日で座間に行ってますね。 俺は来週参戦するので今日はこっちです。 会場は三条通にあります。か…

MY LITTLE LOVER LIVE#3 (BAND) IN 広島クラブクアトロ

待ちに待ったこの日のライブ!仕事休んで行って来ました。(笑) ライブ終わって帰宅して23時頃同僚にメールしたら 「今日はすごく忙しい!!!」 との返事が・・・(;´Д`)スマンノゥ 日記には書くことなかったですがデビューからずっと好きで聴いてきたグループで…

SEXY8ビートツアーセットリスト(ネタバレ)

今日からツアー開始ですね。 な、なんと!あの曲が!!! 俺泣いちゃうかもです。 いやいや今度はうちの娘と連番なのでそれは出来ません。(笑)以下セットリストです。(当然ネタバレです。ご注意を!)

GAM観覧ありますね

GAMに限らず観覧というもの、やはり体験してみたいと思うんだけど・・・。そこは地方の悲しさ辛さ。ほとんどが平日ですからね。2日も有給とって行くってのは無理です。 FM観覧ですから普段あまり見られない私服っぽい感じで登場するんですかね。楽しいトークも…

I love you forever

「LULULU」のPVがフルで放送されました。 今朝仕事から戻って早速ゲットして鑑賞。 もともとGAMだからといって過度な期待をしていた俺ではありませんが、これまで発売された2枚のシングルは個人的な好みとは程遠いものでした。1作目の「thanks」は曲的にはま…

{ミキティ]本当にあるのか?!GAMツアー

あくまで噂の段階でしかありませんが・・・こんな情報があるようです。 俺が行けるとしたら福岡、大阪。あたりでしょうか。 間隔などを加味しながら東京、名古屋も考えてみます。 いずれにしても福岡申し込むのは確定。スタンディングは避けたいので2階ファミ…

お誕生日おめでとう!

今年は彼女にとって新たな挑戦となる年です。 リーダーとして年下たちの面倒を見たり後輩を育てたり どんな色のモーニング娘。になるのでしょうか。 それ以外にもGAMとしての活躍も期待されてます。 全国19公演のツアーがあると言う噂も聞こえて来ております…

まあ読んでみてください!

後編ですよ!後編! 藤本ぉ〜〜〜〜〜!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。嬉し泣きです。 ★モーニング娘。新曲「笑顔YESヌード」のサウンドを丸裸にする

「笑顔YESヌード」

昨日ようやく買うことが出来ました。 いつも買う店では置いてなくて焦りましたが・・・。 「歩いてる」も買ってなかったので一緒に買い。^^; 両方DVD付きのやつね。ってことで「笑顔YESヌード」エンリピしてます。 やっぱサウンド的に好きだなぁ。ベースライン…

るるる!写真集

ニュース・リリースにも取り上げてますが、GAMのニューシングル。ついにタイトルが発表されましたね。 ★3/21発売 GAM 3rdシングル「LU LU LU」 いつものことながらタイトルから曲を予測することは出来ません。(笑) 正直なところこれまでのシングルは個人的な…

まだ買ってません

新曲発売されましたね。俺はまだ買いに行ける機会がないので入手出来ずにいます。 週末には買いに行くつもりですが事務所も考えたもので前回「歩いてる」の時から3種類の仕様で発売と言うとんでもない攻撃に出て来ました。(笑)3種類すべて買う人もいるんでし…

なんでも投票ランキング

以前ぷららのサーバーでサイトをやってた時期に好評いただいておりました「なんでも投票ランキング」ですが、参加者が項目を追加できる手ごろなcgiがなかなか見つからず設置中断。 結局サイトの更新もやらなくなってしまいそのままになっていましたが、久し…

うたばんばん

見ました。 高田純次おもしろ過ぎでしたね。口から出任せ的なギャグの連発は健在。(笑) トークのテーマがテーマだったから娘。たちアイドルとしては一歩外せばやばい内容でしたけど、個人的にはまったく安心して見てました。というかコーナー中ずっと笑い通…

ハロモニ。絵書き歌募集

こういう視聴者参加型ってのは面白いし歓迎しますね。 ラジオもそうだけどこれで採用されてメンバーが自分の作品を歌って盛り上がる姿を映像で見れるわけだからファンとしてはたまらないと思うんだけどな〜。メンバーの記憶に強く残る作品ってのも出てくるか…

仲間からのプレゼント

一般的にヲタといえばあまり良いイメージでは使わない言葉です。 でもヲタ仲間にはほんと感心するくらい純粋な人たちも多くて、「ヲタ」という一般的な言葉の持つイメージとは少し異なるんですね。 好きな人に対する誠実さとか熱意とか、それに向かって進む…

2004年香川レポ

サイトのライブレポに2004年の10月9日と10日。香川に遠征した時のレポを追加しました。 倉敷を欠席した翌週の島根でのライブに急遽参戦した俺は、その熱さをさらに過熱させて四国へ渡ったわけです。 いまちゃんと再会し同郷の美貴ヲタ仲間として倉敷で一緒に…

出来るときにやっておく

というのは何事も鉄則ですな。 「other」「about」の両コンテンツは放置したままですが、とりあえずは「live report」をいじっております。今までのレイアウトで気に入らなかった部分、とっても細かい部分ですが少し変更しました。サイドメニュー部分に"参戦…

シンプルisべすと???

フォトライフに登録した写真。なんだかわかりますか? これね、Fletsの一コーナーで美貴ちゃんがウォーキービッツを自分でデザインしたものなんです。数あるパーツの中から何を選んでどうデザインして行くかを淡々と写している映像なんで、特別に面白い映像…