美貴画伯におねだり

仕事の休憩時間中に車内のカーステレオでドキみきのテープを聴きました。時々雑音が入って聞こえなくなるんですが欲張ってはいけません。聞けるだけでありがたいと思わなくてはね。


早口言葉の罰ゲームで矢吉さんのリクエストがまたしても採用されてました。
美貴画伯におねだり2回目ですね。これでここ最近のリクエストは「いっちゃく・矢吉・いっちゃく・矢吉」という順番になり二人でおねだり独占状態になっております。
矢吉さんまだ待ち受け画面変えずにいるのね。俺も早くおねだり画像待ち受けにしないといけませんね。ま、俺の場合名刺のデザインに使おうかなと思ってるんだけど。


心のいろはがるたついに完成。ってか終わっちゃいましたね。これまでで一番投稿したコーナーであり、最も採用率の低かったコーナーでもあり、好きなコーナーでした。
1回だけね採用されましたよ。みきたんが女子高生風にノリノリで読んでくれたのが思い出されます。^^
今回の放送でも新コーナーも募集してましたし、あらぬ噂は杞憂に終わりそうですけども、もしかして新コーナーのアイディア次第で・・・・ってことはないよな。(笑)
じゃ、みんな急いで新コーナー考えて応募しようぜ!!!^^