藤本美貴の浮気観

彼女の語ったコメントで印象に残っているものがいくつかありますが、浮気について語ったことがありました。要約するとこんな感じかな。


「浮気は100%ばれないならやってください。ほんの1%でもばれる可能性があるなら絶対にしてはいけません。もし仮にばれてしまったら・・・ほとんどばれているとわかっていても”浮気してない”って言い通すのが礼儀じゃないですかね。もし私が結婚して旦那さんが浮気していたら、そうして欲しい。そう思うんです。認めてしまったら今までが全部ゼロになってしまうから・・・。」


俺、これ聞いたとき鳥肌が立ちました。
こいつすげぇ!!!


彼女はアイドルだから色々と大変なこともあると思います。
表には出さなくても悩むこともあると思う。ま、たとえ悩むまで行かなくても精神的にしんどいことも多いと思います。
偽りのない自分であろうとする時にアイドルという仕事が大きくのしかかってくることもあるんじゃないかなぁ、などと余計なお節介もしてみたり・・・・。
時折見せるアイドルらしくない表情はそんな気持ちの表れだったりする時もあるかもしれません。


暴露誌に色々書かれたのに未だにアイドルぶるなよ!なんて乱暴な意見を聞くことがありますけど、浮気についての彼女のコメントがある意味彼女からの回答なのかなと勝手に解釈しております。あの時は本当に熱を込めて語ってましたからね。


もう一歩踏み込むとね、他にも言いたいことありますけど、今日はやめておきます。


いずれにせよ藤本美貴という人はファンのことをちゃんと考えてくれている人だと俺は思っています。人間だから完璧には出来ていなくても、それはそれでエエやん!