みきたん!勝ってくれ〜っ!

みきたんにはとにかく負けて欲しくないのよ。えらく漠然とした言い方だな。み、みきたん!!!みきたんが大成功するためなら俺は何でもするよ!それが俺の生き甲斐なのよ。
みきたんが誰からも認められる歌手になれる日を夢に描きながら毎日を生きているのです。
みきたんは歌手!絶対歌手じゃなきゃ、やだぁ〜〜〜〜〜〜〜!
フットサルのプロリーグが出来てそのスター選手になるってのも悪くないけどね。とにかくあなたのその根性を世界のみんなにアピールしまくって欲しいわけです。


ってかさぁ、みきたん!作詞とかする気ないのかぇ?
一度アイドルだってこと忘れてさぁ。自分の言葉で他人に伝えたいことあるでしょ。みきたんならあるはずでしょ!文面がたどたどしかったらプロに手直ししてもらえばいいんだし。んでもってそれを曲にしてもらって歌うってのはどうだろねぇ?これが私の心の叫びよぉ〜〜〜〜〜!みたいな。そんな歌、激しく聴いてみたいぞ。
やぁ〜〜、楽しみだ楽しみだ。まじ楽しみだ。そんな日が来ればいいなぁ〜。などと勝手に妄想してる俺なのであります。
いつの日かきっとアンチどもを見返してくれ!頼んだぜ!みきたん!!!


いやいや、あなたの中にとっても女性的な部分や弱い部分があるのはちゃんとわかってますからね。その辺は誤解せんでくだされ。