ヤンタンでの評判は?

ヤンタンでさんまさんから貰うはずの高級セクシー下着プレゼントはあえなくさんまさん本人が忘れてしまったようですが、半信半疑ながらも楽しみにしていたミキティは芸能界の大先輩に向かって果敢にも反撃しておりました。果たしてどうなるんでしょうかね。
みきたん!もし本当に貰うことが出来たら俺のメルアド教えるからね。だから・・・。
|彡サッ


写真集について出演者の評判はなかなかのもので色気が出てきたと褒められたミキティも素直に喜んでいるようでしたね。さんまさんたちのお気に入りは歯を磨くミキティですが、おでこ全開に関しては俺も同意見、とても綺麗です。俺のお気に入りは付録ポスターの写真。これは一度眺め始めると見惚れてしまって大変ですわ。
それからさんまさんからのお約束?の貧乳発言もありまして、必死なミキティが可愛いのなんのって。2月始め頃の放送では心なしかミキティの反撃に冴えがなかったように思います。それが個人的に面白くなかったんですけど、今回はやってくれましたね。嬉しいです。
やっぱこうでなくちゃね。元気なミキティが好きなんだからさ。
まさか俺がヤンタンに出した「どうしたミキティ!しっかりせぇよ。反撃が足りんぞ!」っていうメールを読んだってからことはないと思うけどね。


それにしてもああいう子供っぽい必死なところが彼女の良いところですね。普段はクールに決めてる・・・ってか気を抜いているだけでしょうけど。(笑)たぶん大人になっても必死な部分は失わないと思いますよ。失って欲しくないし。
いやぁ俺もミキティをからかってみたいですな。でも他の人にはいじめて欲しくないです。とても勝手ですな。(笑)


俺のお気に入りのカット、デコティ以外にもたくさんあってひとつに絞るのはかなり困難です。プールの中で手すりを両手に持って正面向いてる水着ショットもお気に入りの一つですね。表情も凄く自然だしなんといっても胸のふくらみが・・・・(;´Д`)ハァハァ
ま、さりげなく両腕で胸を寄せてるんですが、いいじゃんいいじゃんそんなこと。(だったら書くなよ!と自分で突っ込んでみる。)
ヤンタンでのさんまさんの発言を良く聴いているとミキティはBカップだな。さんまさんも言いかけてさりげなくごまかしてるけどね。
ま、いずれにしてもスリムさは失わずふっくらしてきたミキティを俺は評価したいのだ!
そそ、表紙のカバーもちゃんと外して見てあげてね。かこいいミキティが見れますので。


これからもファンのために、そして将来の旦那さんのために女を磨いて欲しいなと思います。最大の目的はいい子を産むことだと俺は思っておりますので。
あくまで歌手ミキティでいることは忘れてもらったら困るけどね。