思わぬメールに感激

今日朝の3時ごろに思わぬメールがありました。
俺がかつてホームグラウンドにしていたクローズドサイトの管理人さんからだったんです。そこは突然なんの前触れもなく閉鎖してしまい個人的にもお付き合いさせていただいていた管理人さんから何の連絡もなく、正直寂しく凹んでおりました。
まだはてなには登録してませんが過去の日記でも触れた事があるので覚えておられる方もいらっしゃると思います。


どうやら体調を崩して長期間闘病されているようです。そんな状況の中、ミキティの誕生日、成人を迎えた彼女のことを思うにつけ居てもたってもいられず俺にメールをしてくれたとのことでした。俺はてっきりミキティへの気持ちは薄らいでしまったと思い込んでましたがそうではなかったようです。妙に安心。^^


早く良くなって一緒に参戦できる日を心から楽しみにしておりますよ。