不安はないでぇ〜〜す


ミキティがCDデビューする直線に北海道のローカル番組に出演してPRしたことがあったんですけど、アナウンサーに「これからの不安とかありますか?」って聴かれた彼女。
「不安は・・・・ないでぇ〜〜〜っす!」
って答えておりました。俺、それ見た瞬間に「も、もしかしてこの子、馬鹿?」と思ってしまった・・・・。だって、言い方が明るすぎて変だったんだもん。
ご、ごめんよ。みきたん・・・・・。


あぷろだブブカの記事がハリコされてました。今までに十数ページほど見ましたけど、今回のは見たことないやつだったなぁ。しかし、あいかわらずの内容ですね。
まあそれはともかく、俺はあの頃の写真は彼女の中にある「何か」を感じ取れるので凄く好きなんです。何か物足りなくなった時とか激しく恋しい時に見たくなるのよね。
見たらなんだか落ち着きます。なぜかはわかんないんですが・・・・・。


でも本人には迷惑ですよね。不謹慎な話題でごめんなさい。