2連休

昨日に続いて今日もお休み。娘のお遊戯会があったので保育園に行ってきました。
ビデオカメラ片手にしっかりと親馬鹿やってまいりましたでございますです。
体調ですが実はあれから熱がぶり返してしまいまして、女房が医者で貰ってきた薬を横流ししてもらって飲んでいます。これが気持ち良いのなんのって。風邪が治っても薬だけは飲みたいです。(笑)
冗談はいいとして、薬のせいで娘の出番以外の時間が眠くて眠くて結構辛かったです。
それから視力、驚くほど悪くなってるのを嫌でも感じちゃいました。女房にはコンタクトにしたいと懇願したけど、返ってきた返事は「メガネ!」と一言だけ。


滋賀のチケットが届いたので若干気持ちが落ち着きました。