10代最後の夜

ミキティも明日で二十歳。本人も言ってるけれど「人間二十歳になったからって急に変わるわけじゃないんで・・・。」
確かにそうです。俺も同じこと言ってましたもん。みんな思うことだけどね。
彼女の10代。本人にとってどんな10年だったんでしょうね。普通の生活でも色々なことがある時期だから、人目に触れる仕事に就いた彼女にとっては俺たちが想像できないくらいにいろんなこと大変なこと、そして楽しいことがあったことと思います。
言いたいこと、思うことはたくさんある。でもそれは言わないでおこうね。それを言えるようになる日が来た時のために大切に胸に秘めておきます。
普段はいろいろとわがままなことを言ってる俺だけど、彼女がデビューしてくれたことが一番の宝物です。
たぶん彼女は言うでしょう。「や、今でも普通の生活ですよ。」
これからの彼女の人生がこれまで以上に幸せに、そして光り輝くことを心からお祈りしております。