これまで気になった娘たち

俺は誰がどう見てもミキヲタなわけです。でも、女の子大好きですからね。やっぱ、これだけ可愛い子が揃っている集団を見てるわけですから、それなりに「可愛いじゃん」って思うことはありますよ。ミキティでなくでもね。


んじゃあ今日は、娘。のメンバーで気になったことのある子について紹介してみようと思います。と言っても俺はミキティの事しかわかんないので詳しいことは何も書けません。
ただ、羅列するだけですよ。
ちなみに少しでも気になった娘を書いております。気持ちの度合いは度外視してますのであしからず。


飯田・・・・・・・・・・・・・・・・・・娘。デビュー前
飯田・石黒・・・・・・・・・・・・・・・娘。メジャーデビュー
飯田・矢口・・・・・・・・・・・・・・・2期加入
−−・矢口・・・・・・・・・・・・・・・2期加入後しばらく

(この間スカパー時代に突入のため娘。情報なし)

−−・−−・石川・・・・・・映画にはまっている頃
−−・−−・−−・藤本・・・藤本デビュー
−−・高橋・−−・藤本・・・ヲタ初めて少ししてから
小川・−−・石川・藤本・・・ピーマコやってる頃
小川・田中・石川・藤本・・・おとめ組ツアーの頃
−−・田中・−−・藤本
−−・新垣・−−・藤本・・・ガキさん髪型変わる
−−・−−・石川・藤本
飯田・−−・石川・藤本・・・ハワイツアー後


こんな具合です。ま、かなりアバウトに書きましたのでお遊び程度に見てください。^^;
結局、ミキティ以外は気になっていても何も調べてないし何も知らないんですね。その辺が推しかそうでないかの違いなのかなと思います。言い方を変えると「告白したいかどうか」ってことにもなるわけで。(汗)