車の中でよく聴く曲

仕事の行き帰りと休憩時間はかならずカーステレオでミキティの曲を聴きます。
ソロアルバムからシングルのカップリング、娘。、FS3、ベストショット音源などなど色々な曲をwmaにしてCDに焼いてますが、聞く曲はほとんど決まってますね。
ソロだとlet's do、涙girl、銀色の永遠、ケーキ止めましたあたりは外せないです。ブギトレやボーフレンドも好きかな。どれも自分が歌ってて気持ちいいので。(笑)
その他ではうそつきあんた、愛の園あたりですかねぇ。
ま、ケーキ止めました以外はその日の気分によって聴いたり聴かなかったりです。


人気のロマモーですが、聴くというよりは見る方が好きなので特に音源聞くって事はないですね。ひねくれてるのかもしれませんけども。(汗)


写真集発売を前にして先行ショットが公開されております。それを見るに付けて思うのは、ミキティも子供っぽさが抜けて大人っぽくなって来てるなってことですが、今でもショートカットにして前髪切りそろえてブリブリってすればかなり子供っぽくいけるんでしょうね。
ただ、彼女はもともと早く大人になりたいと公言してましたから、努めて大人っぽく見えるようにしてるんでしょう。俺はそれでいいと思います。
それからルックス的にですけど、学生当時から髪を伸ばした写真ではかなり大人っぽかったですもんね。中学でもかなり大人っぽかった印象があります。
「ちゅ、中学生???!!!けっ!」
とかまったく女性の対象にしていないような発言をしたりする俺ですが、あんな中学生がいたら理性抑えられないかもですよ。(っと問題発言)


二十歳になったら少し色っぽくなりたい。色気なんて出るのかな?なんてミキティ言ってますけどね。うそつきあんたのPVは是非大人な雰囲気でもう一度撮り直して欲しいなと思ったりします。彼女ならできると思うからねぇ。


ま、そんな彼女に一言。
色気は自分で出すものですよ。ミキティ〜!