ドキみき怪情報

ドキみきナイトが3月で終了するって噂があるようです。私はあるファンの方からメールをいただいて知りましたが、混乱をさけるために現時点でわかっていること、ここで紹介しますね。これはその方が直接CBCに問い合わせたものなので確かだと思います。
・ハイパーナイトからの撤退は決まっているが、番組終了とは決まっていない。
・詳細は3月に発表する。
以上2点のみです。
ネット拡大したり新コーナー募集したりという状況の中、番組終了なんてありえないというのが私の見方ですが、ハイパーナイト撤退ということは放送曜日&時間の変更は避けられないようですね。
ファンの出来ること、投稿を山ほど出しましょうよ!それが一番!^^