2005-02-17から1日間の記事一覧

うそつきあんた

ベストショットに収録されていた「うそつきあんた」ですが、音だけ抜き出して車の中で聴いてます。最高にいいね。いつかライブで歌って欲しい。激しく希望! でもあのビデオは映像と歌詞の内容が関係なさ過ぎてなんだかなぁ。ヲタ的には萌えるんですけどね。…

ドキみき怪情報

ドキみきナイトが3月で終了するって噂があるようです。私はあるファンの方からメールをいただいて知りましたが、混乱をさけるために現時点でわかっていること、ここで紹介しますね。これはその方が直接CBCに問い合わせたものなので確かだと思います。 ・ハイ…

風邪が流行ってます

やばい。かなりやばいです。喉が痛いし声が出ないし体が痛い。 こりゃたぶん微熱あるな・・・・。 3時間ほど仮眠しましたが、今日は朝ごはん食べたら素直に寝ることにします。おやすミキティ〜!(^.^)/~~~ ・・・・。寝ておきたけど体調優れず。ぐぐっ! ま…

たまには良いか・・・もう一人のみきちゃん

俺の好きな女優さんは「夏川結衣」さん。本名”みき”ちゃんなんですけど。(笑) ミキヲタになる前は1日に最低3本は映画を見てまして、そのときにファンになりました。まあ、ヲタではないのでライトなファンですけど。^^; GONIN2ってアクション系の映画だっ…