ミキティ3rd写真集獲得奮闘(妄想?)記

ミキヲタが狂喜乱舞した?ミキティの誕生日も終わりましたね。ミキナイもナイトシリーズの動員記録を打ち出すほどの大盛況だったようす。ヲタ界でのハロプロ離れが言われたりしておりますが、ことミキティに関しては全く問題ないと言っていいのかな。^^
そんなエピソードはミキティの人気ぶりに安心するとともにこれからの彼女の活躍に弾みがつく意味でもとても嬉しいことだと思います。


さて、昨日はご存知「リアル226」が発売されたわけですが、俺も朝食後4時間ほど睡眠をとってから地元の書店をまわりました。前回「Mikitty」発売の時にもそうでしたが今回も残念ながら置いている店がなく落胆しまくり・・・・。なんでかなぁ・・・・。
仕方なく広島方面の巨大ショッピングセンターに行くことに。そこはハロプロのグッズコーナーがひっそりと開かれている書店でもあったので期待したのですが、これまた置いてない・・・。俺にとっては本当にどうでもいい人たちの写真集はたくさんあるのに、どうして美貴ちゃんのがないんだ!と半ば切れ気味になりながら広島市の中心部まで移動。


そして2件ほどまわりまして、ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
美貴ちゃんいるじゃんいるじゃん!ここにいるじゃん!いっぱいいるじゃんかぁ。
会いたかったよぉ〜〜〜。本当に会いたかったんだからね。
などと心の中はキショヲタ全開になりながらもそんな表情は微塵も見せずクールに決めてカウンターへ。お、おねえちゃん、そんなに写真集の表紙と俺の顔を交互にじろじろ見ないでよ。今日は俺を誘ってもだめだからね。俺は美貴ちゃんと家に帰るんだからさ。


川釻v釻从<さ、寒い・・・。ってかさぁ、この前もここに置いてあったんだから最初からここに来ればいいじゃん。3時間もうろうろするなんてダサいよ。


み、みきちゃんに突っ込まれたぁ〜〜〜。う、嬉しい・・・・。
さ、寒い・・・。ってそりゃ雪の中であんな格好したら寒いに決まってるじゃんか。俺が暖めてあげよう。そら、こっちにおいでって・・・。よしよし。


川釻v釻从<やだ。キショヲタは嫌い。


うっはぁ、凹む凹むぅ。やっぱキショヲタは嫌いなのか・・・。でもいいさ。史上最強の片思いなんだもん。そんなことくらいちゃんとわきまえてますよぉ〜〜〜だ!


などと妄想しながら車に戻ると家に向けて車を走らせたのですが、どうもいけません。家まで待てないんです。信号待ちで開封


み、みきたん・・・・。


運転しながらニヤニヤ。やっぱ最高じゃん。いい女じゃん!はぁ〜〜〜。死にそうです。
おっと、運転しながら萌えてたら本当に死んじゃあやばいから気をつけよう。
などと思いつつも幹亭さんにメール攻撃開始!
「事故らないように気をつけてくださいよ。」とのお返事。
忙しいところ迷惑だったでしょうになんとも優しいお言葉です。
ってことで無駄に前置きが長くなりましたが無事ゲットできました。