出来るときにやっておく

というのは何事も鉄則ですな。
「other」「about」の両コンテンツは放置したままですが、とりあえずは「live report」をいじっております。今までのレイアウトで気に入らなかった部分、とっても細かい部分ですが少し変更しました。サイドメニュー部分に"参戦した公演名の一覧"を追加してそちらから各レポートに飛べるようにしてみたんです。こっちの方が直感的に考えてもわかりやすいかなと。
あとは全体的な部分なんですが各ページのヘッダー部分に毎回記述していたスタイルシートcssファイルで一括管理するように変更完了。
これでメンテナンス的にずいぶん楽になります。
ま、これは日記と言うより俺の独り言と言うか作業上の覚書みたいなもんですね。^^;