るるる!写真集

ニュース・リリースにも取り上げてますが、GAMのニューシングル。ついにタイトルが発表されましたね。
★3/21発売 GAM 3rdシングル「LU LU LU」
いつものことながらタイトルから曲を予測することは出来ません。(笑)
正直なところこれまでのシングルは個人的な好みで言うと微妙だったので・・・「お願いしますっ!」って感じで待っております。


そしてもう一つの話題。★自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集受付開始!
自分の好きなメンバーのソロ写真集を作っちゃおう!っていうものらしいです。
80枚以上あるソロ写真の中から24枚・・・だったかな。チョイスして注文するんですね。自分だけのオリジナル写真集が出来ちゃうと・・・いうわけですな。
さらに抽選で10名にサインを書いていただけるとのこと。
一通り見てみましたがなかなかいいショットがありますね。個人的にはこの前の写真集よりも好きかもです。
間違いなくハロ紺のたびに発売される一連の写真集よりはいいものになりそうですね。
まあ・・・お値段も結構するのでなかなか気軽には申し込めないんですけど・・・。 ^^;