シンプルisべすと???

フォトライフに登録した写真。なんだかわかりますか?
これね、Fletsの一コーナーで美貴ちゃんがウォーキービッツを自分でデザインしたものなんです。数あるパーツの中から何を選んでどうデザインして行くかを淡々と写している映像なんで、特別に面白い映像でもないんですが・・・。(笑)
少し悩んだ結果、彼女がデザインしたのは・・・・。
頭にリボン付けてお尻に銀ラメの「M」のイニシャル貼り付けただけ。^^;
色紙などもえらくシンプルに書いちゃうのはファンの間では有名な話ですが、こういうマスコット系のデザインも同じくシンプルがお好きなようです。
ところで「M」ってモーニング娘。のMなのか、それとも美貴の「M」なのか。俺は最初モーニング娘のMだとばかり思ってて
「あ〜そういえば美貴のMかも」
って後から思ったんで・・・なんか気になってたのです。どっちでもいいことなんですが。(笑)
さて自分でネイルアートもやるって言ってる彼女。どんなネイルアートを施しているのか興味あるところですね。
てか、今までウォーキービッツとか知らなかったけどなんか良いね。欲しいかもです。