うたばんばん

見ました。
高田純次おもしろ過ぎでしたね。口から出任せ的なギャグの連発は健在。(笑)
トークのテーマがテーマだったから娘。たちアイドルとしては一歩外せばやばい内容でしたけど、個人的にはまったく安心して見てました。というかコーナー中ずっと笑い通し。先日の日記にも書いたように番組的にほとんど期待してなかったんですが本当に面白かった。
おとぼけでありながら主導権は高田さんが握っていて、それでもなんだか娘。たちをうまく引き出している感じ。
そして終始そのやり取りの中で「らしさ」を発揮していた藤本さん。話題的なものもあってか、少し照れながらも突っ込み交えた素晴らしい返しを見せてくれたんじゃないかと思います。ポイント高かったね!
まったく本人が意図してない形で田中さんが良い味出してたのも面白かったです。やばかったけど。(笑)
一般の人たちがチャンネル変えずに少しでも見ていてくれたら娘。たちにとって良いアピールになったんじゃないですかね?
今回は光井さんのお披露目でもありましたし、なかなか良いスタートだと思います。
そして俺がほほえましく思った・・・すごく気に入ったのは歌の場面。
光井さんのパートで彼女がアップになったとき、その後ろで何度も優しい視線で見守っている藤本さんの姿を見つけた時かな。
リーダーになるまでにはまだ少し時間はありますが、もう彼女的にはリーダーとしての心の準備は始まっているんだなぁ〜と思った瞬間でした。
いろんな面で楽しい気持ちにさせられた番組でしたね。
ありがとう。