PC受難

買って1年しか経ってないパソコン。
HDDが不調だったんですがついに起動しなくなりました。(Tへヽ)シクシク..
HDD入れ替えてなんとか通常使用する体制にはなったんですがユーザーファイルは壊れたHDDの中。
わざわざ外付けケース買って来てチャレンジしたんですけど…HDDは認識すれどドライブとしてPCに表示されず…。
サイトを構築していた最新版のファイル群もその中だし、ほかにもいろいろとね。"/(;-_-)
今のマシンを買う前に使ってたマシンを復旧させてみて、その中にどれだけ残っているか…。それ次第ですね。
転ばぬ先のバックアップ。
みなさんはちゃんととってますよね?
俺だけだよね。こんなアバウトなのは。(ーー;)