まだ買ってません

新曲発売されましたね。俺はまだ買いに行ける機会がないので入手出来ずにいます。
週末には買いに行くつもりですが事務所も考えたもので前回「歩いてる」の時から3種類の仕様で発売と言うとんでもない攻撃に出て来ました。(笑)3種類すべて買う人もいるんでしょうけど俺はそこまで余裕もないし同じ音源にいくつもお金出すのもなぁ・・・。って思ってます。もともとグッズはほとんど買わないからそういう意味での買い方もしませんからね。
だいたい曲を聞く時ってCD買ったらすぐにmp3に変換しちゃうからディスク自体に触れるのって最初だけ。1種類だけでも買ったときしか目にしないことがほとんどなんです。
さて・・・ってことで今回どれを買うかなぁ〜。なんだかんだ言っても通常版よりは初回版が欲しいって言う・・・少し矛盾してますけど。(笑)
Aを買うかBを買うか・・・回りの皆さんの評判も加味しながら当日の思いつき含めながら決めようと思います。

さあ、そろそろおはスタ動画がごにょれてる頃かな。見よう見よう。
地元では放送されてませんからこの方法でしか見れませんからね。