I love you forever

「LULULU」のPVがフルで放送されました。
今朝仕事から戻って早速ゲットして鑑賞。
もともとGAMだからといって過度な期待をしていた俺ではありませんが、これまで発売された2枚のシングルは個人的な好みとは程遠いものでした。1作目の「thanks」は曲的にはまずまず・・・でしたがスケバン刑事イベントに参加した時の楽しい想い出もありましたしカップリングの「蜃気楼ロマンス」が俺の好みど真ん中!って感じでした。
しかし2作目に関しては曲も好みじゃなくPVが追い討ちをかける結果になってしまいモチベーションが大幅ダウン・・・。
3作目の告知を目にしてからは半ば祈るような思いを抱きつつ待っておりました。そして迎えた先日のドキみきでのオンエア。
「これなかなか良いじゃないかぁ〜〜〜!!!!!」
どこか懐かしい気持ちを感じさせる曲調。
哀愁を帯びたメロディーライン。
欲を言えばサウンドがもう少し重めなら良いんですけどね。
そして今日見たPV。
ワイシャツを羽織り素足を露出した姿が頻繁に登場するけど過激にエロを感じさせるものではなく、もちろん哀愁のあるメロディーの邪魔をする嫌味もない。極自然な流れ。
二人の悲しげな表情。切なさが雰囲気を醸し出していて歌の持つ雰囲気をいい意味で盛り上げている感じ。なによりも二人の美しさが際立っている。二人の歌声が美しいハモリを奏で二人の美しさをさらに際立たせる。
そんな感じ。
あえて言えば終盤の光の映像部分が作り物っぽいというかわざとらしく感じられると言えば感じられるかな?安っぽく見えるかな?ってのはあるんですどね。
とにかく3作目にしてようやく第一印象好感触の作品に巡り合えた!って感じです。
さて、また見るとしますか!